<< 泣いた | main | バレンタインデー >>

リアリー オムレットパズル

0
    06年02月14日(火)



    え〜、バレンタインチョコの袋と一緒にもうひとつ、

    全く違う所からの袋が置いてありました。

    僕にとっては チョコと同等 またはそれ以下の楽しみな物が入っておりました。


    まさか2月14に届いてしまうとは思いませんでしたがw

    ちなみに届いたものは音楽CDです。



    タイトルにもある「リアリー?オムレットパズル」というグループの!!



    ‥‥‥‥‥‥(*^^*)Really? Omlet Puzzle



    と言っても、ココを読んでる人の中で知ってる人はまずいないと思いますw

    ほんの数日前まで自分自身も知りませんでしたしネ。


    参照ドウゾ♪


    大多数の人がそうだとは思いますが、

    メンバー、一番左の人以外は全く誰だか分かりません( ´,_ゝ`)

    一番左はアコムのお姉さんで有名です(でした)ね!

    こんな時代があったなんて‥‥苦労したんだなぁ〜( ̄∇ ̄*)


    ‥‥というか何でCM変わっちゃったかぁ〜、コンチクショゥ。

    「ちゃ〜んとアコム」よりも「はっじめてのアコム」の方が断然好きなんですが。

    現在のCMは認めん。認めんよ!!(ノTдT)ノ



    肝心のCDですが、実際にパッケージを見てビックリしました。

    懐かしい!! 8cmのCDでしたよ(マキシシングルじゃないやつ)


    パッケージ表


    パッケージ裏


    いっやぁ〜‥‥。

    なんといいますか、真ん中がやはり群を抜いてイイカンジです。

    さすがはメンバーの中でセンターを務めるだけありますわ。

    ‥‥ぇぇっと、右の人は‥‥(以下自粛)


    まぁメンバー以前に、グループ名が破滅的ですがww

    オムレットて‥‥オムレツのお仲間でしょうか??

    それならばパッケージにそれらしきものが写ってるのも納得ですが。

    あと「Really?」は‥いらないんじゃないかな。と。

    まぁこの曲だけ出して解散したそうなんでなんともw



    肝心の唄の方ですが‥‥こ、これは??

    なんと言えばいいのかなぁ‥‥(゜ペ;)ウーン‥‥。


    一言で言うと、頭に残らないッ!


    せっかくなので覚えようと何回も何十回もリピートして聴いてる訳ですが、

    ちょっと時間経つとすっかり曲調が分からなくなります。

    ほとんどの部分を3人一緒に唄ってるので声の判別も難しいし‥‥。


    でもそんなに悪い様な曲ではないような気がしますね。

    あくまで独断的個人的一方的な感動なんですけど。

    ただ一言言うならば‥‥こりゃ確かに売れねー!ww


    一応歌詞参照 (ぶっちゃけあった事に驚愕)


    同じくらい驚いたのがAmazonでも売っているということ!!Σ( ̄□ ̄)

    マーケットプレイス(中古)ではなく新品で!!

    6年以上前の曲を 販売中止ではなく 今でも売ってるなんて(≧∇≦)ノ☆彡

    売れ残って困ってるのかな??( ´,_ゝ`)

    まぁ買うにしても軽く1ヵ月以上待ちのようですが。


    Amazonのコメントにもあるように、お宝になりそうな予感♪

    いつかプレミアが付く事を心の底から祈っています!(*´人`*)

    そこのアナタ!!入手して一緒にプレミア待ちをしませんか!?(半本気)



    さて‥‥、

    カラオケで唄う時の事を考えてしっかり覚えておかねば‥^^(唄うんかぃ)






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME