<< バレンタインデー | main | メイド喫茶(*゚∀゚)フォ―! >>

DS ゲットなり〜!

0
    06年02月26日(日)



    数量不足になってからどれくらい経ったであろうか‥‥。

    いったいどれほどの時間を費やしたであろうか‥‥。

    いつから PSP よりも人気が出たのであろうか‥‥( ̄∀ ̄)


    ‥‥という事で、なんとかニンテンドーDSをゲット。

    本体色はタコブルー。何気にブルー系が好きなので^^



    なんでタッチペンが3本も入ってたんだ?w ワカラネェ〜。


    本当なら‥‥DS Lite ってのが欲しかったような気がするんだけど、

    とてもとても買えそうな状況ではなく、予約の段階でとんでもないし。

    この際「プレイできればいいや〜」的に考え、ノーマルDSを購入。


    てっとり早く言うと 負け犬 ってワケですね!(´,_ゝ`)


    早速やってみましたが‥‥これは‥‥!!

    驚きですね。やってみて初めて分かりました。

    こりゃ面白ッ!! 今話題の脳トレやったんですが、これはハマります。

    勉強なんてホント何年ぶりなのやら^^ ゲームしながらお勉強とは素晴らしい。


    他にマリオカートとか。

    あまりのヘタクソっぷりに自分でもあっぱれです♪

    バナナは踏むし、甲羅は打っても当たらないし、相手に当たらないならともかく、

    跳ね返った緑甲羅に自分が当たってるし。‥‥もう笑えてきます(泣)


    でも、ヘタクソでもいいや。楽しめればそれでえぇんや‥‥。


    それよりも、Wifiコネクションというやつに何故か接続できなぃぃ^^;

    USBインターフェイス 1.0 と 2.0 が出来ない話みたいだけど‥‥。

    もしかしてそれが関係してるのかな。

    って、1.0はともかく2.0が非対応ってちょっとヤバイんじゃ‥‥。


    アァ‥‥早く対戦してみたいですね。(激ヘタレだけど)



    セキュリティソフト終了したら繋がったーーー!!!Σ(☆∀★)

    どなたか、コード教えてくださいw ヘタレですが対戦したいです。

    (何だこのゲーマーっぷりは‥‥いい歳こいて‥‥)






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME