<< DS ゲットなり〜! | main | コレはスゴイな‥。 >>

メイド喫茶(*゚∀゚)フォ―!

0
    06年04月02日(日)



    昨日はエイプリルフールでしたね。

    と言っても特に何もしませんでしたが‥‥^^;

    いろいろとね、過労とかね、疲れていまして‥‥(よく聞く言い訳)




    つい先日にオフ会を行ってからというもの‥‥。

    最近妙に「秋葉原」に興味津々な自分!(*^^*)

    ちなみに 自分は決して秋葉系ではない と信じたい所ですw


    なんか気になっちゃうんですよね‥‥そぅいうお年頃なのかな?(プッ)


    先週もそうです――。

    (だったら先週の時にコレ書けよ って話ですが^^;)


    ちびまる子ちゃんを観て サザエさんを観て

    「 あ〜、日曜が終わる〜 」 と実感した後。 ※ 実際は観てません

    何気にリビングであるある大事典観ていて、

    「 あ〜、日曜が‥‥ 」 と思ってみていた番組終了後‥‥、


    TV 『 プリッキュア プリッキュア♪ 』


    Σ(゜ロ゜)ぅん!? 突然唄が‥‥!

    な、なんだ、なんかメイドさんが唄に合わせて踊っている!!

    なんだろぅ‥‥。

    この後PM10時からやる番組で、特集でもやるのかな??( ̄∀ ̄)


    ‥‥と、興味津々。

    まぁ 実際にそれ関連の内容が始まったのは だいぶ後でしたが‥‥。

    最初のほうにやると、見終わったらすぐチャンネル変えられちゃうからねw

    まったく。やってくれるよ!



    肝心の内容ですが‥‥詳しい部分はオイトイテ。

    先ほど予告であった内容だけが非常に気になっていました^^

    というか。この内容見てた人何気に結構いただろうなァ〜



    詳細はクリックを!!



    とある同志友だちとメールしながら観ていたんですが‥‥。

    コレは行くしかないな!!と。

    実際に頼んで目の前で踊ってもらうしかないな、と。

    ほんの近い日に行く事が決定♪(*´∀`)ノ



    TVを見終わった後、「 どこの喫茶だろぅ? 」 と思い調べたところ。

    めいど in じゃぱんというお店のこの娘だと確信ッ!!

    キャストに載っていてくれて助かったわぃ。


    MAID★ON★STAGE ‥‥ 一回本気で見てみたいような(*^∇^*)

    オーダーするのに料金が発生したりするのか分からないけど、

    何が飛び出すかお楽しみ♪ って書いてあったりもするけど、

    「生」で観てみたいと思ったりする今日この頃です。


    フードメニューに書いてある、

    プラス¥100でデスソース入り超激辛カレーに変更出来ます♪

    ってのも何気に気になるし。

    値段が「 ( ゚Д゚)‥‥ 」ってなるような事が少々痛いけどw



    しっかし秋葉原ホントにスゴイなァ‥‥。

    一体何件のこういったお店があるのやら。メチャメチャ気になります!






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME