<< メイド喫茶(*゚∀゚)フォ―! | main | 東映のキャラがチャット中 >>

コレはスゴイな‥。

0
    06年04月09日(日)



    今更の話で申し訳なく、

    おそらくは大多数の人がご存じかとは思いますが、

    僕は無知なので ごく最近になって知りました‥‥^^;



    YouTubeという海外のサイト。

    こいつぁ ホントにビックリでしたよ‥‥!

    色々な映像ファイルがた〜くさん観賞できて、感激です。

    プロモーション映像とか、ドラマとか、アニメとか‥‥。


    まさかネット上で無料でこんなのを見られるとは思ってなかったですよ。

    まぁすべての話というワケじゃなく、載ってないのとかも沢山ありますがw


    完全に個人的ですが、ダイの大冒険なんかがホント懐かしかったです。

    昔リアルタイムで見ていましたが、毎週楽しみでしたね。

    話的には途中で終わってしまい かなり残念に思った記憶が‥‥。

    (確かバラン戦が終わった辺りで番組が終わったような?)


    Original Video Animation として出してくれないかなぁ〜。(とかなんとか)


    あとは‥‥。

    このサイトを利用して、

    録音公開処刑ランキングという、半ばどぅでもいいコンテンツの中に、

    元の唄を追加してみました。

    ぶっちゃけ、元を聞いてみないと違いって分からないですよね^^;

    という事で、違いを楽しめたら楽しんで下さいませ。




    このぷりきゅあ‥‥英語だとなんか楽しいな〜(*^∀^*)ヶヶヶ






    コメント
    どぉおおおもお久しぶりです!
    ブログにて〜バトン回したので報告に(=゚∀゚)ノ
    多分ってか絶対このブログ知らないだろうかr
    ネトゲのやつだしね・・!まぁ回答よろです
    アドレスのとこがブログでございます

    ではでは(=゚ω゚)ノ
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME