<< 東映のキャラがチャット中 | main | 画像HTML変換 >>

KOFオロチ編について

0
    06年04月20日(木)



    本日発売だったKOF オロチ編について‥‥。

    個人的な感想などをちらほらと。



    タイトル画面はなかなかカッコイイです!



    うん。これはアーケードを忠実に移植されてると思います!

    100M Shock とか Japanese Only とかのアレも入ってましたし^^

    How to Play も何気に出てきましたし。

    いやぁ、やはり忠実に移植されてるというのは良いものです。


    ハッハッハッハッ( ̄∀ ̄)


    ハッハッハ‥‥。



    ハハハ‥‥‥。



    ‥‥‥‥‥。




    ‥‥忠実に移植されすぎだろ(泣)




    えぇと、ゲーム画面はもちろんの事、

    メニュー・オプション画面もまんまアーケード(ネオジオ)です。

    完全に当時のまんまの‥‥。

    小足から即死連続技(京)とかいうバグも健在です(*^^*)

    オプションもショボくてショボくて!

    KOF’95なんて難易度選択しかありません!!(苦笑)

    まぁKOF’96もKOF’97のオプションも似たようなものですが‥‥。


    あと、まんま当時のやつなので、プラクティスモードもありません。


    ‥‥なめてるんですかね??


    3つの作品すべてに練習モードなし。

    サバイバルモードより、むしろプラクティス欲しかったんですけど。

    こんなトコまで忠実に移植してくれなくていいんだけどッ!!(怒)

    はじめて(どうかなw)ですよ‥‥ここまでコケにされるのは‥‥。


    対戦に関しても、ゲージ設定とかハンデ設定とか全く皆無。

    ゲーム中のポーズ画面でコマンド表示もされないし。

    これならある意味 遙か昔PS版で出たやつの方がまだ楽しめたりして??

    まぁその代わり PS版は 動きがカクカクですけど(笑)



    あえて誉める部分をあげるとすれば‥‥。

    BGM(ノーマル・アレンジ)の切り替え可能。

    ボスが最初から表示されていて隠しコマンドが不要。

    (KOF’97で今回 オロチは使えなそうな予感‥‥_ _;)

    ロード時間皆無!! ← コレはまぁ嬉しかったです。



    ‥‥こんなトコでしょうか。

    正 直 ガ ッ カ リ で す ! !

    SNKプレイモアにはもう少し期待していたのですが‥‥期待外れのようです。

    延期に延期を重ねていたから、てっきり追加要素の作業にがんばっていて

    そのために発売が延期したとばかり思っていたんですが‥‥。


    単なる移植にどれだけの時間使ってるんだよ!(*´,_ゝ`)クスッ


    MAXIMUM IMPACT 2 に力入れすぎて 完全後回しにされてたとしか。


    というわけで、昔のKOFを全くやった事がない、

    そんな若者の方々になら オススメ出来るかもしれません。

    普通にゲームするだけなら 何も問題はありませんし。

    お金に余裕があったりしたら買ってみてもいいかもしれません。


    ‥‥来週発売の MAXIMUM IMPACT 2 にお金を回す方が絶対良いけどw






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME