<< 続・東映のキャラがチャット中 | main | なんで今頃になって‥‥。 >>

MAXIMUM IMPACT 2について

0
    06年04月27日(木)



    ‥‥もう先週の出来事なんだ。

    時間が経つのがなんだか早く感じます。


    KOF オロチ編 とかいう、クソっぷりが素晴らしいゲームの悪夢。

    一週間経ってもまだ忘れられません。あの屈辱は‥‥!!



    そのちょうど一週間後の本日。

    KOF MAXIMUM IMPACT 2が発売されたワケですが。

    比べものにならない程良い出来ですね!

    気合いの入り方が違いすぎます。コレは面白いです。

    「社運が掛かってる」とかなんとか言ってただけの事はあります^^



    やりこみ度の大幅アップ。



    キャラクター数の大幅アップ。



    キャラクターカラーの大幅アップ。



    ミッション数のメチャメチャ大幅アップ。



    ‥‥大満足でございます♪

    コレは本気で素晴らしい。一人でも全然楽しめます。


    隠しキャラも大量にいるようだし(まだ全員知りませんが)

    ミッション数も、前作は確か40つでしたが、今回は軽く100以上あります。

    キャラのカラー(コスチューム)なんて、人によってはかなりウケましたw



    どっかで見た事あるなァ〜^^



    左‥‥ラスボスで出てきそうなw



    どうツッコめと!(*´,_ゝ`)



    まだミッションしかやってないけど、既にお腹一杯です(早ッ)

    これはまだまだ長く楽しめそうです Ψ($ω$)Ψ フフフ。


    あ〜 オロチ編が本気でク○ゲーに見えてきます。

    誰かしらに 1500円 でお譲りしても良いです ってくらいに。






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME