<< MAXIMUM IMPACT 2について | main | 続・なんで今頃になって‥。 >>

なんで今頃になって‥‥。

0
    06年05月27日(土)



    日記を書くのはちょうど一ヶ月ぶりです。

    ‥‥あんま読む人はいないだろうけど、スミマセンでした。m(_ _)m




    それはさておき、

    自分の部屋でゆっくりまったり身体を休めていた時、

    突然携帯電話が鳴り響きました。‥‥問題はその相手です。



    「 ぁっ!‥‥なんだろう今頃‥‥ 」



    ※ 当時「 宗教勧誘!? 」かと思っていたあの謎のおねぇさんから‥‥。

    コチラのを下の方から読めば大体どんな感じか分かると思います。

    かれこれ半年以上‥‥存在すら忘れていましたw



    無視しようかとも思いましたが、なんとなく出来ず。

    受信拒否でもしない限り ずっと定期的に掛かってきそうだし‥‥。

    というワケで仕方なく電話に出てみる事に。




    僕 「 はぃもしもし‥‥ 」


    『 もっしも〜し♪ 』


    僕 「 ‥‥どちら様ですか? 」 (一応聞く)


    『 あたしだよ!あ・た・し。分かんない?? 』


    僕 「 あたしあたし詐欺 って言う新手の詐欺ですか? 」


    『 ‥‥‥‥(沈黙) 』


    僕 「 (い、今のは寒かったか!?;) 」


    『 ‥‥やっぱ、時間が経つと忘れちゃうんだね? ちょっとショック 』


    僕 「 スミマセンッ!! 一応、覚えてますw 」



    ※ 電話が来るまでは キレイサッパリ全然忘れてました^^



    『 久しぶり〜! 元気だった?? 』


    僕 「 もちろん元気ですよ!全然相変わらず 」 (なんか敬語)


    『 何も変わらず?? お仕事の方もそのまま?? 』


    僕 「 うんうん 」


    『 なんか、ホント、超久しぶりじゃない?? 』


    僕 「 軽く半年以上経ってるかとw 」 (連絡途絶えさせたのそっちじゃねーかw)



    僕 「 でも、なんでまた急に?? 」


    『 ん‥‥ぃやあ久々に、お茶でもしたいなって思って 』


    僕 「 あぁ〜。確かにしたいかも 」 (かなりそっけない)


    『 暇な日ってある‥‥? 』


    僕 「 早ければ‥‥明日が日曜で暇ですが?? 」


    『 じゃぁさ!明日の夜8時でどうかな?? 』


    僕 「 OKですよ! 」 (ヤバッ!つい言っちまった)


    『 じゃ、明日楽しみにしてるね! バイバ〜イ♪ 』



    ‥‥‥‥‥‥。



    ぁ!待ち合わせ場所とか。まいっか、どーせまた掛かってくるだろうしw





    と、言う感じの出来事が行われました。

    僕は基本的に マヌケ兼ヘタレ なので 行ってこようと思います。

    この先何が起ころうと知ったこっちゃありません(他人事)

    僕は相変わらずですが、仮におねぇさんの方がかなり変わっていて、

    万が一イイカンジになっていたら‥‥‥‥フヒヒヒヒ。


    ジュエリー関係のなんたらとか言ってたからねェ‥‥。

    最後には、絶対どこかのお店に連れられて、サングラスの人が現れて、

    100万円くらいする宝石でも買わされそうな予感‥‥。

    そうなったら そうなったらで‥‥‥‥(かなり困るけど;)



    とりあえず今は‥‥、

    日記を書く話題が出来て良かったかな、と。(楽観的)

    最近は何も起こらず ただただ日々が過ぎてゆくだけでしたから‥‥。
    ノロケ






    コメント
    ちょっww
    そういうのは受けちゃ駄目ですよ(´Д`;)

    普通に危険だと思うのですが……。恋愛詐欺等目的の場合もあるし。
    笑い話にならないような気もするしなぁ。

    まぁ、オイラからの忠告はここまででw行く場合はかなり気をつけて行ってくださいなww(´∀`*)
    • 八雲
    • 2006/05/28 5:10 AM
    そういえばこの女性の話題のときエクサムはいなかったんだっけ・・・
    それにしても今更電話がかかってくるとはw
    • ひよこ
    • 2006/05/28 11:08 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME