<< なんで今頃になって‥‥。 | main | 続々・なんで今頃になって‥。 >>

続・なんで今頃になって‥。

0
    06年05月29日(月)



    書くのが遅れてしまった‥‥。

    本当は帰って速攻書こうと思ってたんですが、眠くて眠くて‥‥w


    というワケで、

    一日遅れですが、昨日(日曜の夜)にあった事を‥‥^^;





    PM 7 : 30――。

    電話がかかってきます。(待ち合わせの件でしょう)

    爆睡していたため出られず。数分後にかけ直します。

    ‥‥待ち合わせ時間30分前というにもかかわらず爆睡だった自分。

    ぶっちゃけ あまりノリ気じゃなかったですしね‥‥。



    電話をかけると、やはり場所の件でした。

    駅前にいるからサッサときやがれ! との事で、急いで仕度して向かいました。

    バイクで行こうと思ったけど、燃料ピンチだったため車で‥‥。



    PM 8 : 00――。

    駅前に到着。

    そこら辺の路肩に停めて、降りて駅前に向かいます。

    (多分すぐ車に戻ってどこかへ向かうんだろう と思ったので)


    で‥‥!

    案の定ドコにもいないわけで‥‥(汗)

    電話が掛かってきて 『 これから向かうね〜 』 という展開に。

    ‥‥慣れたから気にしないけど。



    駅前でキョロキョロして待ってると、

    明らかにそれっぽい(体型の)人が近づいてくるのが分かりました。



    ‥‥‥‥あぁ、あの人に違いない(5m先)


    ‥‥あ、ぁれ!? 案外可愛くない??(4m先)


    ‥‥ぉ? ぉ? なんか可愛く見えるような(3m先)


    ‥‥でも体型は相変わらずかな(2m先)


    ‥‥さて、肝心のお顔の方は??(1m先)


    ‥‥‥‥(距離0m)



    『 見〜つけた♪ 』 (指差して)


    僕 「 ぁ‥‥こんばんわ 」




    結論 : あぁ、この顔だ‥‥全然変わってねェーッ!




    電話で話す限りは イイカンジの可愛い声してるんですが、

    実際に見てみると‥‥やっぱ違うなw

    笑うと その笑顔が おたふく の所なんか 当時のまんまだし^^;




    『 立ち話もなんだし、どっか行こっか! 』


    僕 「 うん、そだね‥‥ 」 (テンション70%に下降)



    『 でもホントホントひさしぶり〜! 元気だった?? 』


    僕 「 ボチボチ元気でしたよ 」


    『 ゴメンね〜、全然連絡とか出来なくて‥‥ 』


    僕 「 (ホントに来なかったしね) 今まで何してたんです?? 」


    『 ちょっと仕事が忙しくてね‥‥。あたしの事ちゃんと覚えてる?? 』


    僕 「 ん〜 ‥‥ ちょっと忘れたかもw 」


    えぇ〜 ひっど〜い 』 (かなり大声)


    僕 「 ちょっ!wえっ!?w 」 (何このテンション;)



    その時横断歩道待ちしてたんですが、はぃ、

    案の定、前にいた女性が振り返りました。何コイツら みたいな視線でw

    こっちだってビックリだわぃ! いきなりそんな声出されちゃ〜!!



    『 ぁ、そうそう。あたしラーメンたべたいな〜 』


    僕 「 ぇ‥‥あんま美味しいトコとか知らないけど‥‥? 」


    『 いいよいいよ、オススメのトコ案内してあげるから 』


    僕 「 ‥‥じゃ、行こっか 」


    ごちそうさま〜♪


    僕 「 はぃ??(素) 」


    『 次はあたしがおごってあげるからね♪(おたふくスマイル) 』


    僕 「 どうも、ありがとう‥‥w 」


    『 いいっていいって。気にしないで♪ 』 (ぃゃ気にしとけよ!)



    という事で近くのラーメン屋へ――。



    席についてテキトーに注文したわけですが‥‥。



    『 ねぇねぇ!玉子も一緒に頼んでいい?? 』


    僕 「 ‥‥ぅん、いいよ 」 (テンション50%に下降)



    ガマンガマン‥‥。

    この程度貢ぐくらい、なんて事は‥‥ない‥‥は‥‥ず‥‥。



    ちなみに食べてる最中は普通に雑談してました。

    ホントにたわいもない、どこでも聞くようなそんな話を‥‥。

    話が180度変わったのは、食べ終わった後の事でした。

    (‥‥って、ォィォィ、ほとんど麺残してるよこの人!!^^;)



    『 実はさ、今日は見せたいものがあって呼んだんだ 』


    僕 「 !!! 」


    『 ジャァ〜ン!! 』


    僕 「 ‥‥ぇ? ガラスのケース?? 」 (てっきり契約書かとw)


    『 実はコレ、あたしが作ったんだ〜 』


    僕 「 へぇーっ!そうなんだ‥‥ 」 (なかなかの出来)


    『 こんなのも作れるようになったんだ って、どうしても言いたくてさ! 』


    僕 「 これは、なかなかに‥‥ 」 (素でちょっと感心)


    『 えへっ。限定5個で作ってね、結構スゴイでしょ?? 』


    僕 「 うんうん! 」



    『 でね、コレを是非ともショウ君に持ってもらいたいな って思うの 』


    僕 「 えっ!!(ぉ?なになに、プレゼント!?^∀^) 」


    『 うんっ!せっかく作ったものだから、親しい人に持ってもらいたいな〜♪ 』


    僕 「 あ、ありがとう。ちょっと嬉しいな 」



    『 ホントは30000円なんだけどね、
      ショウ君なら、特別に10%引きの27000円でもいいかなって♪ 』



    金 取 る ん か い ッ !




    ちょっと待って下さいよお嬢さん‥‥。

    確かに良い出来だとは思いますが、お金を出してまで欲しくはないよ?(汗)

    というか‥‥それが今回の目的かッ!!!



    僕 「 ‥‥ちょっと、待ってね(素悩) 」 (テンション25%に下降)


    『 (*´・ω・)ジィィィ‥‥ 』


    僕 「 ‥‥(素で何て言おうか迷う) 」



    『 あっ!ゴメンゴメン忘れてた。書いて欲しいものもあったんだ 』


    僕 「 ぇ!!(ヤな予感‥‥) 」


    『 はぃ! これなんだけど‥‥ 』



    契約書きた―\(^∀^)/―ッ!(汗)



    ‥‥‥‥も、

    ‥‥‥‥‥もぅ勘弁して下さい。(テンション5%に下降)





    素でいらなかったので とりあえず言い訳を‥‥。

    ‥‥考えていたら、向こうが切り出してきました。


    『 いきなり返事と言うのもアレだから一週間待つね♪ 』 ‥‥と。


    ひとまず7日間は生き延びたか‥‥。

    というか、もし30000円あるのならAmazonで DS Lite 買いますよw

    ‥‥ホント、もう、何だよコレ‥‥。




    その話が終わった後はお店を出て、

    仕事に戻るとの事で駅の方に向かいました。

    なんというか、テンションなんかとっくに下がりまくりで‥‥。

    周りの人が見たら それはそれはおかしな光景に見えそうです。

    一方はハイテンション、もう一方はローテンション‥‥。

    もう最後の方は何て会話したかもよく覚えていません。


    そんなこんなで待ち合わせの時と同じ駅前に到着。

    解放される時が訪れました‥‥!



    『 じゃぁ、来週の‥‥4日にネ!! 』


    僕 「 う、うん‥‥来週の日曜日ね‥‥ 」


    『 楽しみにしてるよ、バイバ〜イ♪ 』


    僕 「 バイ‥‥バ〜イ‥‥ 」 (全然楽しくねェ)



    ‥‥‥‥‥‥。



    ‥‥‥ぁっ!!車‥‥ッ!!置きっぱなし‥‥!!



    駅前のあんな場所に置きっぱなしで何時間も‥‥。

    スゴイ嫌な予感が頭をよぎりました‥‥。

    何も変わってない事を祈りつつ、猛ダッシュで置いた場所へ!!



    ‥‥‥まぁ無事で良かったです。ε=(^o^;)



    直ぐさまその場所を後にして帰路に。




    アァ〜〜〜‥‥。

    もう素で会いたくねェ‥‥。

    会うたびにおごらされて、ヤな話もちかけられて、直ぐさまバイバイで。

    一体何をしに行ってるんだ自分、みたいな。

    この分だと、近い未来とんでもねーモンを買わされそうな予感‥‥^^;


    でも何故だろう‥‥。



    つまんねーモンを一歩間違えば本当に買わされちゃうかも‥‥

    そのギリギリのスリルがたまんない‥‥

    ああ‥‥絶対いらないのに‥‥



    と、あるキャラのセリフを思ってしまうのは何故だろうw

    なんだかんだで、心のどこかでは楽しんでいるのかも??

    退屈な毎日に飽きて ちょっとした刺激を求めているのかも??

    ‥‥やっぱどこかおかしいな自分(うんうん♪)



    とりあえずは、あと少しだけコレ系の話が続きそうです^^



    全ッ然関係ないけど、このオタクの人はちょっと見習おうかと思った(ドコヲ!?) ノロケ






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME