<< 続・なんで今頃になって‥。 | main | 続々々・なんで今頃になって‥。 >>

続々・なんで今頃になって‥。

0
    06年06月03日(土)



    結構な暑さの中バテバテでお仕事(らしき事)して‥‥。

    ノドがカラカラ状態で ずっと外にいて 軽くフラフラな状態で‥‥。

    なんとか終えて帰ってきて お部屋で一休み。

    ちょっぴりウトウトしてうたた寝していたら‥‥。


    聞き覚えのある着信音が‥‥‥‥。(相手によって着信音を変えるタイプw)



    僕 「 ‥‥もしもし〜 」


    『 やっほぉ〜 元気してた〜?? 』 (ハイテンション)


    僕 「 ちょっと疲れて寝てましたが‥‥ 」


    『 そか。お疲れ様〜^^ 』


    僕 「どもありがとうw 」



    『 ところでさ〜、明日のバーベキューの事なんだけど‥‥ 』


    僕 「 はぃ!!? 」 (素)




    ‥‥本気で何を言ってるのかとw^^;

    一瞬、自分はそんな約束も忘れちゃう程ボケちゃったのか、と。

    ワケワカラン発言で 思いっきり目が覚めてしまいました。




    『 あぁ〜、まだこの話はしてなかったっけ 』


    僕 「 うん 」


    『 んとね、明日ね、ウチの会社の人が集まってバーベキューするんだ〜♪ 』


    僕 「 へぇ〜!! 」 (ちょっと良いな と思ったり)


    『 ね!いいでしょ♪ そういうわけだからさ‥‥ 』


    僕 「 うん?? 」



    来て♪


    僕 「 ‥‥へ?? 」 (思わず素)


    『 ぃや、ショウ君にも来て欲しいなって。‥‥ダメ?? 』


    僕 「 ぇっと、ダメとかじゃなくて‥‥(汗) 」




    ‥‥‥‥唐突すぎ。

    なんで前日になっていきなりこんな事を言われなくてはいけないのやら。

    ドタバタキャンセルの逆バージョン、ドタバタアクションですか?w


    せっかく明日の昼間はゆっくり寝ていようと思ったのに(それもどうかと)

    ※ 時間は15時から〜だそうです。

    そのうえバッチリ会費も2000〜3000円ほど取られるそうですw




    僕 「 まいっか‥‥うん、行くよ 」


    『 ホント〜?? じゃぁ楽しみに待ってるよ♪ 』


    僕 「 は〜い 」


    『 ローソンの前の駐車場に15時だからね! それじゃ、バイバ〜イ 』



    ガチャッ!‥‥ツー‥‥ツー‥‥ツー‥‥。



    ‥‥というワケで急きょ何やら参加させられるはめに。

    まぁ断れないヘタレな自分が一番ヘタレなわけですが。

    こんなダメダメな自分には時々嫌気がさしますw


    しかし、何故僕まで??

    あちらの会社とは一切関係ないと思うんですけど‥‥。

    その上 会った事も話した事もない人たちと いきなりバーベキュー‥‥。

    なんか色々と何かと気を遣いそうです^^;



    バーベキューとか言って‥‥



    あやしいサングラスの方々がたくさん現れて‥‥



    逃げ道をすべて塞がれてあれこれ‥‥なんて事に(ならねーよ)




    とりあえずは行ってこようと思います。乗り気じゃないけど‥‥。



    ※ちなみに前回撮った隠し撮りw

    コレで大体の体型が分かると思います(汗)

    ノロケ






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME