<< 続々・なんで今頃になって‥。 | main | 終・なんで今頃になって‥。 >>

続々々・なんで今頃になって‥。

0
    06年06月05日(月)



    さて、それではまた続きの方を‥‥。

    時間帯別に起こった事を書き記そうと思います。




    土曜日 PM 9 : 28――。

    毎週恒例のチャット中‥‥いきなり電話が鳴りました。

    しぶしぶ電話に出て、もう片方の手でチャットの方をw

    実況中継して遊んでいました。


    そこで「 明日15時からバーベキューやるから来いや! 」と急に告げられます。

    「 来ない? 」 ではなくて 「 来いや! 」 ですからね。

    (正確には 「 来て欲しいな〜♪ 」 ですけど。どぅでもいいね)


    適当な時間にチャットを終えて、適度に睡眠をとって、

    テキトーに行って来るか と、当初は考えていました。



    と こ ろ が ‥‥‥‥。



    チャット開始時間 土曜日 PM 9 : 00



    チャット終了時間 日曜日 AM 11 : 00



    ‥‥‥‥‥‥‥。



    寝る時間がありません‥‥(^∀^;)



    と言うか、なんでここまでの時間までやっていたのか!!

    いつもだったらイイトコ AM 2〜3時辺りに終わるか、

    もしくは自分が知らない間に寝ちゃってるかw(コレが多い;)


    それが、なんで、こんな‥‥。


    まぁ楽しかったから問題ないですけど!

    名前は出さないけど、付き合ってくれた方々本当にありがとうッ!



    で‥‥‥‥。



    しょうがないから寝ないでそのまま行くか‥‥と考えたのですが、

    チャットが終わった途端急激に睡魔が!

    そのまま知らない間に寝てしまっていました‥‥。




    トゥルルルルル‥‥




    トゥルルルルル‥‥♪




    トゥルル‥‥



    僕 (ん?電話‥‥ぁ、切れた‥‥)


    僕 (誰だろ。いいや、めんどいからもっかい寝よっと)




    日曜日 PM 11 : 00――。

    起床。誰も起こさないからこんな時間に‥‥^^;

    でもまだちょっと眠い‥‥。


    ふと、寝てる時に来た電話の事を思い出し、着信履歴を確認。

    PM 2 : 47 に一件。 PM 3 : 15 に一件。

    2回も来てたんだ‥‥1回だけかと思ってましたw



    とりあえず‥‥、

    ドタキャンをしてしまったようです。

    別に悪い事をしたとはこれっぽっちも思っていませんが。(*´,_ゝ`)

    いきなり電話で言われて、

    日時は言われたその次の日‥‥なめてるんかとw

    こっちだって色々と用事が‥‥‥‥ある‥‥は‥‥ず‥‥。





    その後ですが、今のところ連絡は来ず。

    こっちから折り返しに電話もかけていません。

    「 ゴメン!寝てていけなかった!! 」

    ってかけようと思ったけど、めんどいのでやめました。


    バーベキューの事はともかく、

    絶対に ガラスケース(30000円)の話にもってかれそうだと感じたので^^;

    正直、本気にお金出してまで欲しいとは思わなかったし‥‥。

    ‥‥という事で無視に徹する事に。


    向こうから何か来るまでは コチラからは動かない事に。




    このまま何も起こらず終わってくれれば平和なんだけどなァ〜。

    どうなるかな‥‥。






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME