<< 続々々・なんで今頃になって‥。 | main | なんで今頃になって(追記) >>

終・なんで今頃になって‥。

0
    06年06月11日(日)



    かなり文章は短いですが‥‥。



    ちょうど一週間前、ドタキャンして以来、


    この一週間、例のおねぇさんからの着信履歴だけで、


    5件ありました!




    ‥‥すべて無視しましたけど。




    絶対に電話に出るとヤバそうな感じだったので‥‥、

    というか、もう話をするのもヤだったので。


    もしも電話に出てしまったら、

    ドタキャンの一件は軽く流してくれるとしても、

    その後必ず「会いたい」という話になる確実100%なので‥‥(汗)


    そして会ってしまったら最後、確実に契約書が‥‥w

    それとは別にまたおごらされそうな気もするしw^^;




    ――という事で。

    かなり強引にコチラから終わらせました!(#^∇^#)

    正直もう会いたくもないし あの高いテンションにもついてゆけません。

    でもメールくらい来てもおかしくない気もしますけどね。


    「 なんで電話出ないの? お腹痛いの?? 」 ‥‥みたいなw


    まぁ素でお腹痛くもなりましたけど。

    ラーメン屋で契約書を出そうとした時は 本気で引きましたから‥‥。

    店員のおねぇさんにヘルプを出そうかと!w




    胸だけが魅力だったおねぇさん 永遠にさようなら〜♪(*^ω^)ノシ

    また電話や もしメールが来てもすべて無視しま〜す♪


    アナタなんぞより もっと大事で大切で とても楽しい人見つけちゃったし^∀^






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME