<< なんで今頃になって(追記) | main | ゲームショップにて‥‥。 >>

デート(?)の予告

0
    06年08月15日(火)



    先日の事――。

    お盆休みを利用して、友だちのお家にお泊まりして来ました。

    引きこもり格ゲー対戦会と称して‥‥(笑)


    土曜日の昼過ぎに無事に会って、テキトーに外で昼食を済まして。

    会場(友だちの家)へと向かいました。

    ‥‥何気に行くのは初めてだったわけですがw



    何やら周りに沢山のマンションが並ぶ住宅地で‥‥。

    そのうちの 汚いマンション(w) という話だったんですが。

    中に入ってみて普通に驚きましたよ‥‥。

    僕の家なんかよりも明らかにハイテクな物ばかりが揃っていて^^;


    自分の部屋にエアコンついてますし‥‥(いいなぁ)

    居間にはデッケェキレイなテレビもありましたし‥‥(よだれ)

    トイレのフタは、自分が近づくと勝手に開いたし!!!(何コレ!みたいな)



    外見と中身の違いに驚愕でしたよ、と。



    2日間のお泊まりだったわけですが、

    その間‥‥ご飯以外は完全に部屋に引きこもりww

    素晴らしく涼しい部屋の中で マジでゲームだけやってました。

    あまりに涼しすぎて、合計何回トイレに行った事やら‥‥(10回くらい?)

    一日中クーラーつけっぱなしでしたからねぇ〜。

    快適だけど、確実に身体に悪いと思いました‥‥^^;





    その2日間中、親御さんも普通にいたわけですが‥‥。

    なんて良い方々なんだ‥‥と思いました!( ̄∇ ̄)

    食事とかはホント自分たちで何とかしようと考えていたんですが、

    ある日の朝にはカレー、ある日の昼にはおそば、

    ある日の夜には焼き肉(ほぼ食べ放題)をごちそうになりました。


    ‥‥普通に感涙でございました。


    特にお肉なんて‥‥ホント食べるのは久々でw^^;

    お母様とお父様には本当に感謝でございます。m(_ _)m




    で‥‥。

    そのうちのお母さんの方なんですが‥‥^∀^

    これがまぁ、にぎやかな御方でして‥‥。


    良く言うなら 明るくて楽しくて^^


    逆に悪く言うと 天然で多少電波が入ってる と言うww

    (家族公認♪)



    僕も実際に お夕食の時に話を結構しました。

    あぁなるほど‥‥確かに。 と、少々納得できましたw


    時々フォローすら出来ないような発言をしたり、

    明らかに常人には理解不能な発言をしてみたりw

    とにかく色んな意味でヤバかったです。


    でも、あんな楽しい食事の時間を過ごしたのは久しぶりでした。

    自分の家で到底考えられませんッ!(*´,_ゝ`)

    ‥‥ちょっとうらやましかったですね^^





    〜 以下ママのセリフを少々抜粋 〜





    電波ママ 「 は〜い。私宇宙人で〜す♪ 」


    ‥‥‥‥シーン。


    僕 『 誰も否定しないんですねw 』 と、フォローしときました。


    電波ママ 「 そぅそぅ!!アナタ好き〜!! 」 と、驚喜してました。





    電波ママ 「 ウチの子、私にだけ妙に突っかかってくるのよ。なんで〜? 」


    ‥‥‥‥ママが電波系だから。


    僕 『 きっと反抗期なんですよ^^ 』 と、フォローしときました。





    電波ママ 「 私‥‥メイド喫茶行ってみたーい♪


    ‥‥‥‥一同固まるww


    僕 『 じゃぁ是非ご一緒に!! 』 と、賛同しときました。


    その時は、冗談で言ったのか本気で言ったのか‥‥‥‥。



    電波ママ 「 ホント〜!? じゃぁ後でアドレス教えるね♪ 」





    ‥‥うん、本気でした^∀^;





    実際全然イヤじゃなかったですけどね。

    こんな楽しい方となら 割と全然OKの方向でしたね。


    年齢はどぅやらウチのおかんと同じらしいですが。

    正直な所、ウチのアレより全然若く見えましたよ‥‥。

    あれでまさか50を超えてるなんて‥‥‥‥素でビックリした程です。

    (視力0.1〜0.2なので 僕の眼がおかしいかもですが^^;)


    あと‥‥格好の方がその‥‥ちょっと可愛くて‥‥^^;

    声の方も‥‥年齢の割には‥‥イイカンジでして‥‥^^;

    後ろ姿とか‥‥ちょっとだけドキッとしてたんですが(爆爆)


    友だちのお母さんにドキッとしてる自分www


    あ〜 その友だちの冷たい視線を感じます(;´,_ゝ`)





    まぁ何はともあれ‥‥。

    近い日に電波ママさんと メイド喫茶デートという事になりそうですww

    他にも 「 色々連れてってあげる♪ 」 とか言われまして‥‥。

    うははっ ドコ連れ回されるんだろ と、期待に満ちてますww

    色んな意味で今から楽しみです( ̄∇ ̄)






    最後に‥‥。

    お母さん方の前では その友だちの同級生という設定だったんですが。


    ちなみに設定とは高校生です。


    でも僕なんかは もぅ何十年も前にとっくに卒業してるんですけどww

    もう一人は 明らかに高校生らしからぬヒゲ生やしてるんですけどww



    だから高校関連の話が出たときは かなり焦りました^^;

    学校名とか普通に分からないし‥‥。

    そこら辺は友だち(息子さん)がフォローしてくれましたが。




    でも‥‥‥‥。



    電波ママ 「 高校入ると やっぱ変わっちゃうもんだねぇ〜 」



    いや、いくらなんでも変わりすぎだと思うww

    ちょっとは疑って欲しかったなァ、と。


    (文章の構成が色々おかしかったかも‥‥汗)






    コメント
    冷たい視線ジ---|ω・`)(何w)
    本当あのママは電波入ってるよねw
    どうやったら16年が22年になるんやら♪

    あぁ……、アレが自分の母親だと思うと頭が痛くなる……orz
    • 八雲
    • 2006/08/19 8:58 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME