<< デート(?)の予告 | main | デート(?)の最終予告 >>

ゲームショップにて‥‥。

0
    06年08月31日(木)



    そういえば今日で夏休み終わりですね!( ̄∀ ̄)

    明日からはまた普通に学校‥‥。

    でも中学校や高校は 何週間か前に 既に始まってるとか??

    ‥‥卒業して何十年も経ったオッチャンには無関係ですがw^^;





    先日――。

    暇つぶしに(涼みに)、ゲーム屋に行ってきました。

    適当に店内を物色中‥‥、

    ふと眼に付いた貼り紙に、驚きを隠せませんでした!!

    「人気ゲームランキング」という内容だったんですが‥‥




    1位 : メルティブラッド アクトカデンツァ


    これは納得です!

    さすがアーケード版の移植だけあって、売れ筋も良好のようで^^

    僕も、もう少し安くなったら買おうかな、とw(貧乏人)




    3位 : 戦国BASARA 2


    これも納得ですね!

    ちょっとプレイしてみましたが、長〜く遊べると思います。

    キャラとかぶっ飛んでますし。「本田忠勝」とか明らかにやりすぎww




    で‥‥‥‥

    抜けてる肝心の2位ですが‥‥。





    2位 : ロックマンX7





    ‥‥は??





    こ、これは一体何の冗談かと。。。

    よりにもよって、え、なんで!!?

    X8 じゃなくて、X7ですよダンナ!!


    ロックマンX7と言えば‥‥、

    あまりの出来のクソっぷりに、素でブチ切れて、

    途中にもかかわらず 一端はマジで投げ出したゲームですよ!!(怒)


    そんなクソゲーが、何故こんな上位に‥‥。

    しかも今頃w





    アレですかな?

    もしやワイロですかな‥‥( ̄∀ ̄)ヶヶヶ





     〜 妄 想 開 始 〜





    CAPCOM 「 たのんますよ〜 この通りです!!(土下座) 」


    お店側 「 そう言われましても‥‥何しろ出来が出来ですしね‥‥ 」


    CAPCOM 「 そこをなんとか!ウチも不良在庫が多くて困ってるんがね! 」


    お店側 「 知らんがな 」


    CAPCOM 「 (万札の束チラリ) 」


    お店側 「 !!? 」


    CAPCOM 「 なぁに、決して難しい事は言うてませんのや。
            ちぃとランキングに細工してくれはればえぇんですがね 」


    お店側 「 ‥‥と、言うと?? 」


    CAPCOM 「 そやね‥‥1位はさすがにアレやから‥‥。
            せめて2位ってトコで。至って簡単でっしゃろ??
            これで売れ筋もドンと伸びて在庫もゼロや! 」


    お店側 「 “ぁ!人気あるんだこのゲーム。買おっかな”
           と、何も知らない いたいけな人を騙せるワケですね‥‥ 」


    CAPCOM 「 せや!売れればえぇんや。後の事は知らんがな〜 」


    お店側 「 アナタも、なかなかの悪ですね‥‥(´,_ゝ`)





     〜 妄 想 終 了 〜





    ちなみに、肝心のそのソフトですが。





    480円(新品☆)で売られていました。


    値段からして 誰の目にもク○ゲー確定かと思われますw






    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME