<< デート(?)の最終予告 | main | 「14才の母」面白! >>

今ハマっていること。

0
    06年10月17日(火)



    よく見れば‥‥

    ブログを書くのは一ヶ月ぶり‥‥。

    と言うのも、あまり書く事がなくてですねぇ。

    毎日ホントに平凡な日々でして、まぁ平和が一番ですけどw


    最近は何やら ミクシィだかミキティ とか言うのが流行ってるそうで??

    でも、紹介制みたいだから、する事も見る事も出来ません!(汗)

    どんなやつかは興味はあるんですが‥‥‥。





    最近は、ちょっと「M.U.G.E.N」というゲームにハマっています。

    大体の人がどんなゲームか分かってると思いますがw

    一応知らない人の為に。 ↓





    コレ‥‥本気(マジ)でスゴイですよね‥‥!!

    最初見た時はホントに感激しましたから‥‥。


    でも当初は知識が全然なくて 設定方法もさっぱりで ぶっちゃけ頭悪いから〜

    『 もういいやこんなの! 』 って感じで諦めて投げ出しました!(汗)


    今は‥‥パソコンにも慣れて、多少は上手く、うん!

    最近になって、思い出して。

    かなり楽しんでいます。モードもかなり豊富ですし♪



    でも友だちいないから‥‥w

    プレイするより キャラとか追加する方がなんか楽しいような‥‥?^^;

    どんなキャラ(性能)か確認して、はぃ次のキャラ追加、みたいな。


    でもこれは対戦したらスゴい楽しそう。

    機会があれば 是非とも対戦してみたいですね!!


    ちなみに僕のはこんな感じです^^







    コメント
    うおぉぉぉぉぉぉ!!!
    ブロリーやらサムライスピリッツのキャラやらスト兇笋蕕燭さんいますね!!!

    これやってみたいんですけど、有料ですか?><

    もしよかったらプレイしたいのでサイトのURL教えてください><
    • シンファ
    • 2006/10/18 2:00 AM
    みくしーやってるんでよかったら招待しますぜ旦那!
    まあブログみたいな感じのやつっす
    コミュニティとかがおもしろいです
    • さぶれ
    • 2006/10/22 6:43 AM
    あ、彼女だ〜^^
    お久しぶりですねー。病気にしてたかな??

    ミキティやってるんですか!!
    興味あるんで、是非とも! お誘いお願いしますッ!!
    • ショウ
    • 2006/10/22 9:27 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME