<< 今ハマっていること。 | main | 地雷バトン From ミキティ >>

「14才の母」面白!

0
    06年10月18日(水)



    書いてる時間的に、ほんのさっきまで放送してましたが。

    14才の母面白いですね!!

    タイトル聞いた時点で何か色々と「スゴい!」と思えますし。

    実際に見てると面白い‥‥!

    展開にハラハラドキドキ、毎週楽しみですよ!



    今週は今週で 修羅場シーンが 素晴らしい演技で‥‥。

    実際では あんな場面には遭遇したくはないですねェ^^;;

    ヘタすると刺されそうで(汗)




    でも知人に それっぽい体験をした人が いるような いないようなw(゜ε゜)

    どぅなったんだろう‥‥ちょっと気になります (仮)




    今回見ていてひとつだけ気になったんですが‥‥。



    彼女 「 私の事、好き‥‥? 」


    彼 「 ‥‥‥ 」



    彼女 「 私は‥‥好きだよ 」


    彼 「 (来週へ続く) 」



    ラストに上記のシーンがあったワケですが。

    妊娠発覚後に聞くセリフじゃないと思いますッ!(*^^*)

    明らかに順序間違ってますよ〜w




    『 産むのは罪ではないけど 育てられないのは罪 』


    確かにその通りですよね‥‥。

    なんだか色々と考えさせられる良いドラマだと思います。

    実際に自分が14才の頃って、それはそれは‥‥‥(クソガキ)

    最後にどうなって終わるか今から非常に楽しみです!!





    全然関係ないけど、

    彼のママが、電波ママに見えて仕方がない‥‥。

    個人的に、どこか雰囲気が似ているような。


    さらに関係ないけど、

    長崎 さやかって言うクラスメイトの子、

    かなり懐かしいです‥‥セーラールナの人じゃないですか。

    当時は存在意義不明の点で大いに笑っておりました。続編出ないかな?w


    またまた関係ないけど、

    番組終了後に亀氏主演ドラマの予告が流れるのは、全国共通でしょうか。

    結構視聴率高そうな‥‥?

    僕は恋愛ドラマは苦手なので見ませんが。

    前の「マイ★ボス」みたいな感じの笑いがあふれるドラマが好きです♪




    今期は楽しみなドラマが多くて良い感じです^^





    ※コメント返信


    >>シンファ氏

    興味ありますか! やっぱありますよねぇww
    ちなみに「無料」ですよ!!有料でもいいくらいの内容ですが^^
    コチラ様コチラ様の2つを僕は参考にさせて頂きました。
    これだけで充分なんとかなると思いますよ。‥‥Good Luck!!






    コメント
    ありがとうございます>、<
    でも読んでも何がなんだかさっぱりでした(゚‐゚A)
    • シンファ
    • 2006/10/19 12:52 AM
    ぇ、えぇっ!?^^;;
    分からなかったですか‥‥ まぁ最初の僕もそうでしたがw
    とりあえず本体ダウンロードして、後は説明の通りに!
    こんな僕ですら分かったんですから絶対出来ますよ!!
    是非やるべきです。キャラ探し楽しいですから♪
    • ショウ
    • 2006/10/19 2:31 AM
    おふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ショウさぁぁぁん(゚‐゚)ノ

    MUGENの動画もう1つ発見したんですけど、この最初の方にでてくる貞子みたいな肉をもぎ取るキャラは何ていうんでしょう、格闘ゲームに出てくるキャラですか?(・_・;)タラリ

    かなり怖いです(*______*:)

    何か不死身そう(@@;)
    上のシンファの名前のとこをクリックして分かるのであれば教えて下さい(*_*:)
    • シンファ
    • 2006/10/19 6:58 AM
    ちょっww なんという早い時間に‥‥ッ!!

    http://www.youtube.com/watch?v=2jICpLZvJQw

    確かに貞子出てますね^^
    そのまんま貞子で、オリジナルのキャラっぽいですよ??
    僕は持ってないので詳しく知らないですが‥‥(汗)
    • ショウ
    • 2006/10/19 8:00 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME