<< 地雷バトン From ミキティ | main | 休み満喫中^^ >>

事故

0
    06年11月11日(土)



    ふはっ‥‥。



    フハハハハハ‥‥!





    誠に突然ですが、昨日――。





    事故が起こりました。





    車に はねられました。





    右手首骨折しました!(*^∇^*)






    ‥‥参ったぜぃ(汗)






    事の発端は、僕がバイクで走行中‥‥

    信号機のない十字路に差し掛かった所‥‥

    自分から見て 左から右へ直進しようとした車に‥‥


    ドガーン!


    バイク共々 5メートル近く ふっ飛ばされましたw

    何故かすぐに「ムクッ」と立ち上がれましたが‥‥^^;

    幸い頭などは打たず、生命には別状はなかった、みたいな。


    ただ、右手首をちょっとひねると痛みが‥‥。


    直ぐさま相手の車の運転手も心配そうに降りてきました。



    「 ばかやろう!どこ見てやが‥‥(略) 」



    ‥‥などは言われなくて良かったです。

    でもアニメなんかだと ほぼ必ず言いますよね?

    トラックに乗ったおっちゃんなんかがw




    僕は ただただ 呆然と突っ立っていて‥‥

    警察などへの連絡は 完全に任せっきりでした。

    その時は 『 どぅせ軽いケガだろうし 』 みたいに考えてたので‥‥。




    事故の現場近くです。



    現場検証中です。



    軽く話を聞かれて 免許証を見せて ひたすら相手が頭を下げていて。

    大した事故じゃなかった(?)ので サッサと引き上げて行きました。

    一応、僕も早くお医者さんに行きたかったので‥‥

    とりあえず番号と住所なんかを聞いて、その場は解散‥‥と。

    そして診断を受けに行きました。






    医師 「 全治4週間ですね


    僕 『 !!!Σ(゚ д ゚) 』




    まさか骨折してるとは‥‥。

    てっきり、ただの捻挫だと‥‥(医師殿も)

    レントゲンを見たら、一本の骨が見事に真っ二つにw


    骨折なんて 初めてでしたよ‥‥。


    ギプスでガチガチに固定され、

    念のため痛み止めの薬をもらい、

    次は一週間後に来て欲しいと、お金を払わず去りました(当たり前?w)



    もちろん仕事場にも連絡を入れ、

    保険や示談関係の話は完全にお任せして、

    約一ヶ月のお休み(のようなもの)を頂きました(*´∀`*)


    仕事の事は忘れて ゆっくり休んでやがれ! との事です。


    仮にしたくても、これは素で出来ませんし‥‥。





    お家に帰宅。

    何気に自分の腕をパシャリ。



    こんなんなってます。



    指の先が動かせるくらいで、後は全く‥‥。



    『 しばらくゲームして遊びまくるか フヒヒヒヒ 』



    ↑ 帰るまでは ちょっと思っていたんですがw(不謹慎)


    そんな甘くなかった‥‥。


    コントローラ上手くにぎれません(汗)

    ボタンがもの凄く押しづらいです(汗)

    ちょっとでも曲げると痛みが来るので‥‥。



    これはマズイ!!



    (ほぼ)片手って、こんなにつらかったのかッ!!


    車やバイクなどの運転はもちろんのこと、

    ご飯も上手く食べられない。

    字も全然書けない。

    服を着るのもかなり一苦労。

    お風呂入っても 洗顔やシャンプー片手でしか出来ない。



    ちょっと介護が必要です(笑)



    ただパソコン(マウス)は辛うじて使えるのが幸いです^^

    携帯のメールなんかも いつも左手打ちだったりするし。

    でも パソコンで文章を打つのは もの凄く遅くなってます。

    この文章だって 何十分掛かったか計り知れません‥‥。

    ココはますます放置されそうです(笑)





    思いがけないロングバケーション。

    こ、これは‥‥学生の夏休み以来‥‥!

    かなり、とても、メチャメチャ暇を持て余しそうです♪

    と言う事で しばらくは ゆっくり過ごそうと思います。





    でも収入が‥‥(泣)






    コメント
    ずいぶん久しぶりのような気がする。ていうか日記のコメントは初めてだ(^o^)/
    なんと!?(゜ロ゜) でも本当に頭打たなくてよかったですね。そしてヒビもはいってなくてよかったですよ、折れるよりタチ悪いですからね!
    僕も昔、骨折したことあるんで(*_*)ゝ
    服とかご飯は治るまで不自由するかもしれませんが、ゲームは2、3週間ぐらいしたらでできるようになります!たぶん
    無理はしないように、早く治してください
    • 叢雲
    • 2006/11/13 3:47 PM
    ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!
    ショウさん事故ったんですかw゜0゜w
    手だけ包帯男ぉぉぉぉお!
    痛そうだねしょうさん(;_;)

    でも半身不随とかにならなくて不幸中の幸い(゚‐゚)ノ
    • シンファ
    • 2006/11/13 7:10 PM
    フフフ・・・
    左手の中指と右足にヒビ入ったことある体験談
    そのときの気分「わ、私の下半身がー!!!」
    • 空牙
    • 2006/11/17 3:27 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME