<< 事故 | main | ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.が面白すぎる♪ >>

休み満喫中^^

0
    06年11月25日(土)



    右手首骨折の事故から 約二週間が経過――。

    未だに手首をギプスで固められ、少々不自由な状態です。

    シャンプーと洗顔がホントに辛いッ!w


    その代償に 滅多にありえない長い休みを頂いてますが^^

    多分、治ってる方向だろうと‥‥。

    ちゃんと元通りに治る事を祈りつつ、遊び休み放題の毎日。

    自分の好きな時間に寝て、好きな時間に起きる。

    ゲームも 激しい動き の以外は普通に出来る状態。

    どっからどう見てもニートですが、別に何も言われない^^


    ホント 最高の生活ですよコレ♪





    一気に体重が 3〜4kg 程増えましたが‥‥(汗)





    しかも人間として限りなくダメな生活‥‥。

    今これに慣れちゃうと後々辛い‥‥。

    しかも収入はゼロだし(笑)

    最後の晩餐みたいな感じでしょうか。

    復帰したら確実に今までの分コキ使われること確定だし^^;;

    ま‥‥仕方ない‥‥と。



    全然関係ないけど、

    ソニーのハードではもうお馴染み、

    プレイステーション 3 の初期不良ってあったのかなw





    ※コメント返信

    >>コメントを下さった方々

    わざわざこんな所にコメントありがとうございました!!
    文章の通り、今はだいぶ平気ですw ひねるとちょっと痛いですが。
    でも、もし変な風に骨がくっついてたら‥‥ 少し怖いですね(汗)
    ヒビ系ではなくて ホントに良かったと痛感しております。






    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME