<< 休み満喫中^^ | main | 連合vsZ.A.F.T ヘタレ動画 >>

ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.が面白すぎる♪

0
    06年11月26日(日)



    タイトルの通りです‥‥。

    かなり今更ですが、連合vsZ.A.F.T.が本気で面白すぎです!!


    発売したのは今からちょうど一年前くらいで、

    その時は、興味も関心も全ッ然カケラほどもなく、

    存在自体を華麗にスルーしておりました。


    ‥‥が!

    つい先日、お知り合いのお家へおジャ魔した際、

    別に興味もなく「ちょいやってみ!」的にやらせて頂いたわけですが‥‥。

    ヤベェ‥‥正直メチャメチャなめてた‥‥!

    簡単シンプル操作で奥が深い。

    何より ガンダムについて全然知らなくても全然遊べる‥‥!!



    (登場するキャラ名・声の人 程度しか分からないレベル。

    設定も搭乗者もサッパリ。アニメもあんまり見て(れ)なかったし‥‥。

    MS ・ MA って何の略よ!?みたいな感じでした最初^^;)



    うん、コレはホント良い。

    あとモラシム様が最高♪

    その時も 腹がよじれるくらい笑わせてもらったし。

    4人同キャラ(モラシム)対戦は、個人的に最高にイイカンジかと♪


    その後速攻で中古で買って、

    地元の野郎共ともプレイしましたが、やはり大人気!!

    なんでこんなオッサンがこんなイイ味出してるんだろう――みたいな。

    一番下にちょこッと載ってるしw)



    もうさ、

    モラシム様がいれば それだけで十分ですよ^^

    ぶっちゃけ、キラとか4種類も‥‥ねぇ?



    現在アーケードで人気の も祝☆PS2移植との事で。

    正直、買おうかどうかちょっとだけ悩んでいたんですが‥‥。

    と言うのも、モラシム様が続投して下さるか心配で^^;;


    なんでも、アニメでは1〜2話出演しただけで終わり、

    それはそれは脇役中の脇役みたいな扱いだったそうで??

    さすがに兇Destinyでは出てこないかな と思っておりました。


    ですが安心しました^^

    このページを見て確信!何が何でも買ってきます!!



    12月07日が待ち遠しいですよ。




    それまでは‥‥もうしばし 1 の方のお世話に。。

    でも対戦はメチャメチャ盛り上がるけど、ひとりだと少し寂しいですw

    モード少ないですもんね‥‥。

    寂しさを紛らすため(?)改造してむなしく遊んでますが‥‥。



    コスト激高にしてみたり‥‥^^;


    戦艦使ってみたり‥‥^^;


    視点がえらい事になりますが‥‥^^;


    はぃ、全然面白くなかったです(汗)



    最後に‥‥

    VSシリーズの旧作品がAmazonにて現在178円で売ってるんですが‥‥。

    これだけ安いと それだけ「クソ」って事でしょうか(笑)






    コメント
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME