<< ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.が面白すぎる♪ | main | THE プロレス プレイ動画 >>

連合vsZ.A.F.T ヘタレ動画

0
    06年11月27日(月)



    おぉ、スゲェ‥‥!

    3日連続で日記書いてるよ自分!!

    明日はアラレちゃんが降るかもしれない‥‥。

    (それだけ暇してる証拠?;)





    さて――。

    昨日の日記でも少しほざいていましたが、

    今 一番自分の中で愛してるキャラクターモラシム様

    その御方の素晴らしさ・熱さ・面白さを少しでも伝えてみようと、

    2つばかり動画を撮ってみました。


    あの御方は良いですホント!‥‥色々な意味で^^

    ちなみにプレイはヘタレそのものです^^;

    ため息が出るくらい素晴らしいプレイになってますw







    ‥‥少しは伝わりましたでしょうかw

    コレは、友だちと一緒にすると また楽しいです。

    実際にやりましたが、おなか痛くて死にそうでしたww


     「 何事だ!? 」

     「 なかなかやるではないか‥‥ 」

     「 調子に乗りおってー! 」


    ‥‥などと、罵倒しあってプレイするのも楽しいです♪

    では新規のセリフが入ってる事を心から祈ります!

    別に使い回しでも いてくれただけで良いですけど^^




    最後に‥‥。

    モラシム様が出てる所のDVDだけ 借りてきて見ようと思います。






    コメント
    モラシム4人対戦…
    やべww久々にみたwww

    そして、何よりも熱い!!
    「うぉぉぉぉぉぉぉ!!」
    「被害損傷!!」
    って、いちいち叫んでるしwww

    モラシムを搭乗させた戦艦を4人どうじにしたら絶対にフリーズするしw

    とりあえず、モラ様が出てるとこだけ見るんすか…
    さすがは…うん
    言葉が思いつかなかったw



    てか、BGMが二つとも同じなのはわざとに違いない…(ぁw
    • さとし
    • 2006/11/27 1:56 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME