<< 連合vsZ.A.F.T ヘタレ動画 | main | マルコ・モラシム セリフ集 >>

THE プロレス プレイ動画

0
    06年11月28日(火)



    今となっては懐かしき‥‥

    プレイステーションのゲームに「THE プロレス」と言う、

    当時1500円だったゲームがあります。


    以前、ウチのチャットにて

    ひっそりと こっそりと ポイッと公開した事があるんですが、

    その時の反応は なかなかに素晴らしいものでした!^^v


    「 OK!!明日速攻買ってくるわww 」


    と、言っていた御方もいたほどです。



    まぁ僕がこうやってほざくよりも、

    一度ご自分の目で 見て頂いた方が 話は早いかもですねw


    プリンス赤坂」 の名前と、

    う〜ん、セクシー!」 のセリフが印象的ですよ♪





    ‥‥いかがでしたでしょうか?^^

    なかなか決着がつかず、ムダに長いのが欠点です(汗)


    当初、何の目的で、何の理由で、何が好きで

    このソフトを買ったのかは さすがに忘れましたが‥‥、

    僕は買って損はしませんでした!!

    多人数でワイワイやると 確実に盛り上がりますww

    友だちが遊びに来たときなど、是非オススメです。



    気になった人は、早速Amazonで注文してはいかが?

    今なら1円で買えますしw(手数料は別途ですが;)




     ※ コメント返信

    >>さとし氏

    モラシム対戦 実に熱いですよねッ!!
    体験した事のある貴殿なら 分かってくれると思ってました(笑)
    BGMどころか機体も全く一緒です、再戦でしたのでw

    今モラシム様が出てる話見てますよ^^
    ヒゲ面が相変わらずイカしてます♪ 後ほど感想でも‥‥。






    コメント
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME