<< マルコ・モラシム セリフ集 | main | 今年も後一ヶ月かァ‥‥。 >>

実写版セーラームーンって番組あったなぁ‥‥。

0
    06年11月30日(木)



    ハードディスクのクリーンアップやら、最適化やら‥‥、

    フォルダの整理をしてる最中に偶然発見。

    懐かしいドラマのファイルを見つけて、ちょっと思い出します。


    なんだかんだで、もう2〜3年も前なんだな‥‥と。


    あぁ あの頃は‥‥バカやってたな、と。

    あ、今でも十分バカな生活を送ってる事は変わりませんが。

    グッズを買いあさりまくってた日々。アレは忘れられない‥‥!^^



    朝の7時30分放送にもかかわらず、なかなかの視聴率だったようで。

    やはり人気や知名度が それなりにあったからでしょうね。

    でも、その後に放送されたウルトラマンネクサスが打ち切りとは‥‥

    笑いが止まりませんでした!!(*≧∇≦)ノ☆彡





    さて――。

    ここでちょっと懐かしい映像をご紹介します。

    たった2つで申し訳ないですが‥‥^^;

    ドチラも当時 大いに笑わせて頂きましたッ!



    - 第02話より -



    なに普通に着地してるんですか!

    なにいきなり蒼髪の不良少女に変貌してるんですか!

    何より誰に 変身の際のセリフ 教えてもらったんですか!

    などと、かなりのツッコミ所でございました‥‥

    と言うより見ていて赤面しましたw(^_^*)



    - 何話だっけ -



    「タキシード・パワー」


    なんか掛け声が妙に裏返ってるしw

    しかもアンタ‥‥自分で着てるじゃんか!!ww

    CG使ってもらえず‥‥。

    たかが仮面野郎にはもったいない、と? ‥‥かわいそ〜(笑)





    他にもまだまだツッコミ映像はあると思いますが。

    探すのちょっと大変なのでこの辺で^^;


    実写版とは関係ないけど、

    コチラ様のショーの写真がウケます。

    特に金星の人、脚とか色々太すぎですッ!!(≧∇≦)






    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME