<< 実写版セーラームーンって番組あったなぁ‥‥。 | main | Wii の発売日かァ。 >>

今年も後一ヶ月かァ‥‥。

0

    06年12月01日(金)



    ‥‥月日が過ぎるのが非常に早く感じます。

    今年は早めに年賀状書かないと!

    後で後で、って思うと今年中に結局出せなくなってしまう‥‥。

    出すからには元旦に届いて欲しいし!

    でも‥‥出す相手いたかしら‥‥(汗)


    お正月になっても、お年玉はもらえる歳じゃないし‥‥

    仕事柄 休みも落ち着くまでないし‥‥。

    元旦近辺がホント大変なんですよね。あ〜ヤダヤダ矢田まさる。




    奇跡的にリクエスト(?)があったのでここでひとつ。

    物好きな御方だけご覧下さい。意味もなく長い 赤坂4人対戦(笑)





    再来週から 聖闘士星矢の冥界編 後章放送開始ですかァ!

    スカパー加入してないし、する気もないので見れないですが‥‥。

    しかも声が変わってるようだし‥‥。

    それでしばらく敬遠してました。


    でも最近試しに前章のDVDを借りて見ました。

    ‥‥うん、案の定やはり違和感が^^;;

    出来ればキャストは欲しくなかったッ‥‥!

    それでもそれは最初だけで、見ている内にそれなりに慣れて。

    ドラえもんと一緒ですね^^


    それにしてもオープニングの唄カッコエェ!!

    こんな熱い唄だったとは‥‥ もう少し早く借りておくべきだったと後悔。




    でも‥‥なんで‥‥。

    サビの所から やけに高い声になっているんだろう‥‥w

    ちょっといきなり変わりすぎでないかな、と。

    ‥‥まぁ細かい部分は特に気にしませんが^^v




    冥界編になっても相変わらず、

    聖闘士に同じ技は二度通用しないは、なめてるかとw

    基本的に一撃でやられる事はまずありえないから、

    どう頑張っても敵は勝てない事に‥‥。 他にも色々おかしな設定があったり、と。

    ツッコミ所満載ですよ♪


    何故か妙に脱ぎたがる傾向のドラゴンの人がいたり、

    北欧アスガルドの極寒の地に ノースリーブで行く女神の人がいたり、

    いつも オイシイ所でカッコ良く登場する 不死鳥の兄貴がいたり、

    一度食らうと二度と目覚めない技を受けても すぐに目覚めちゃったりとか、

    「あと一撃しか力は残されておらん」

    ‥‥はずなのに、その後も普通にバトルに参加するドラゴンの人とか。




    昔思ってた事を、適当にぶちまけてみました^^;

    ほとんどの人に意味が通じてないと思われ‥‥ 歳を感じるゼ‥‥。



    事故のあった日から 今日でちょうど3週間‥‥。

    今日お医者さんに行ってきますが、そろっとギプスは外れて欲しいです。

    でもまだ治っていて欲しくない。治ると休みが終わっちゃうから(笑)






    コメント
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME