<< 今年も後一ヶ月かァ‥‥。 | main | 初雪 >>

Wii の発売日かァ。

0

    06年12月02日(土)



    連合vsZ.A.F.T.のサイトが更新されてるッ!

    ウハァ〜 前作と違ってかなり遊べるモードが充実してる‥‥。

    これは絶対に「買い」です‥‥!

    でも予約はしてなくて、売り切れてたらホントにショックかも^^;;

    まぁ田舎だし、多分大丈夫かなー。





    遂に Wii が発売されたみたいですが。

    僕はお金がなく、買う予定もなかったので敬遠しましたが‥‥。

    どうなんだろう、面白いのかな??

    現段階では PS3 よりも売れてそうな気がするし。


    ファミコンやスーパーファミコンと言った、

    かなり昔のゲームが遊べるのも強みでしょうか。

    でも 1ゲーム=500円 と言うのはちょっと‥‥^^;;

    中にはちょっとやっただけで飽きそうなのもありそうだし。


    特に 1ゲーム=800円と言う、

    ストリートファイターなんて、一体誰が今更やるんだろう(笑)





    ――ストリートファイターと言えば。

    格闘ゲームの原点とも言われる面白いゲームですが、

    中にはとんでもない駄作(クソ○ー)も混じってますw

    動画を貼ってみます。パッと見何のゲームか分かりませんが!




    いかがでしたか?^^

    一応正真正銘ストリートファイターです(多分w)

    スーパーコンボフィニッシュ後の 謎の仏像 なんかホントに意味不明ですが。

    とにかくショボすぎます!!

    Amazonでも それ相応の値段な事が納得できます。

    このゲームはホントにつまんなかったです‥‥色々と。





    ちなみに右手首のケガの具合ですが‥‥。

    まだギプス(包帯)取れません。巻き直しただけで終わりました。

    先生の話では 来週サポーターに取り替えるそうですが‥‥。

    なんか予定よりも治りが遅いようです。


    おかげで休みは延びそうですがw


    仕事場の方々にホント申し訳なくなってきました‥‥。

    スッゲェェ苦労してるみたいで。

    班内でも、風邪でダウン、「もう辞める!」宣言の方がいたりとw


    こうなると早く戻って差し上げたい!


    けど確実に今までの分コキ使われる^^;;

    ちょっと複雑な心境だったりします。。。






    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME