<< Wii の発売日かァ。 | main | 連日イヤな天気‥‥。 >>

初雪

0

    06年12月04日(月)



    雪が降りました‥‥今年初めての。

    北海道辺りでは 既に前から当たり前のように降っているようですが、

    ウチの地域では初雪ですね。正確には昨日ですが‥‥。


    思っていたよりも長く降り、

    日中はずっと降り続いていたような気がしますね。

    長靴で出歩かないと 正直しんどかったです^^;;

    でも、長靴ってなんかカッコ悪い(笑)



    一日経って なんとかすべて溶けたようです。

    助かります。車や、特にバイクや自転車には迷惑極まりないですし。

    積もってる中バイクで出るとか、命を捨てるようなもんです(汗)


    ホント、雪は良い事ないですよ。

    地域によっては 降って嬉しいような人もいるかと思いますが、

    少なくとも僕は嬉しくないですね‥‥。

    この時期は本気で沖縄方面に引っ越したいように思います。



    雪と言えば――。

    小学校か中学校に通ってた頃、いなかったでしょうか??

    ある日、雪が降ると突然騒ぎ出す奴w



    奴 「 あー 雪だ!雪が降ってきた!! 」


    便乗 「 あ、マジだ。おーい雪降ってきたぞ! 」


    ガタガタガタ‥‥ (半数以上の人 窓の方へ)


    先生 「 ‥‥ぉ〜い。授業中だぞお前ら〜 」



    ――みたいな。

    毎年高い確率で自分のクラスではありましたよ。

    別に何も珍しくないっての!^^;

    一年中一回も降らない県 があるというのがよっぽど珍しい!!


    ‥‥あー うらやましい。





    なんだ‥‥

    この普通極まりない愚痴日記は(汗)






    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME