<< 初雪 | main | 連合vsZ.A.F.T. PLUS 面白ッ! >>

連日イヤな天気‥‥。

0

    06年12月05日(火)



    いきなり雪が降ったり、

    降水確率が100%で雨がザーザー降ったり、

    真っ昼間から電気を点けないといけないような暗さ‥‥。

    天気予報で「東京=0%」とか出るとなんか腹立たしいです(笑)


    雨の日はどうも外出もあまりしたくない気分で‥‥。

    というか 無闇に外出してはいけないような 身分かもですが^^;;

    家の中でジッとしてるのも随分退屈です。

    刑務所の中にいるような‥‥ あ、でもゲームとかありますが。

    でもしたいゲームがあまりなくて。

    ほとんどが対戦してこそ面白いようなゲームだったり‥‥。


    そういえば、数日前に暇な時間を持て余してるときに、

    FINAL FANTASY XII を気合いと根性で精一杯やったんですが‥‥

    クリア出来ただけで満足です‥‥。

    隠しボスとかホントどぅでもいいですw

    ギルガメッシュと闘ってはみたいんですが、やる気起こらず。

    あと主人公影薄すぎですね‥‥ サンジ(バルフレア)目立ちすぎ。

    近所で 2000円台で既に売られていたのも 妙に納得です^^





    どういうわけか知りませんが、

    今、午前中9時55分から「クロサギ」の再放送をしてるワケですが。

    暇そうな主婦(笑)しか見ないような時間帯‥‥。

    僕も普通なら見ない(新聞見ても気づかない)ですし。

    時間枠が余ってるのかな??


    本放送は見ておらず、試しに見てみたんですが。

    オープニングで、加藤サン‥‥ 悪い顔してますねー(笑)



    と言うかヒロインの名前 氷柱(つらら)て‥‥。

    聞く限り、うらら かと思ってたし。

    と言うか実に今更な話ですね。面目ありません m(_ _)m


    と言うか、書く事が段々となくなって来てる予感。






    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME