<< 連日イヤな天気‥‥。 | main | 久々にボーリングを。 >>

連合vsZ.A.F.T. PLUS 面白ッ!

0

    06年12月07日(木)



    とりあえず、無事にゲット完了‥‥!


     


    別に予約したワケでもないけど、

    何やらリファレンスブック付き。これはちょっとラッキーでした!

    予約特典じゃなくて 早い者勝ちじゃないですかw


    それよりも――。

    ほぼ開店と同時に行ったにもかかわらず、何やら列が‥‥。

    「 何事だ!? 」 って思いましたよ。

    こんな田舎街でも、列って出来るんだ――みたいな?


    レジを済ましたお客を見てみると、

    何やら大きな袋をぶら下げて帰る人が多数‥‥。

    あぁ‥‥Xbox 360 ブルードラゴンパックかぁ‥‥と。

    ‥‥‥。

    ‥‥‥‥‥。

    バツ箱って、それなりに人気あったんだ‥‥(失礼^^;)


    まぁ僕は興味なかったですが。

    そこまでの大金は持ち合わせていないし、

    初期不良は2週間以内でしたら云々‥‥ 」

    って、会計してた店員さんの言葉も気になりましたし。

    ‥‥何かしら不良がありそうです^^




    僕は僕で、ガンダムの方に熱中しようと思います。

    アーケードで1〜2回だけやって、

    ステージ3 以降どうやっても進めなかった程の腕前ですが(苦笑)



    恒例(?)のモラシム様限定4人対戦。



    モラシム様‥‥ セリフ使い回しキタァー!(汗)

    まぁ前作で消えた主人公だし、仕方ないですが‥‥。






    コメント
    ボキもゲットしましたぜ!
    といっても、クラスメイトに買ってきてもらったんだがね…w
    とりあえず、機体はストライクノワールがオススメですぜ!!
    特格→射撃ボタン連打がいい!!
    相手を串刺しにして、ビームガン(?)を連射♪

    てか、動画のやつ…
    終盤で、動かなかったりしてたのはワザとですよね?w

    とりあえず、今度はヤクモン家で対戦会するかwww
    • さとし
    • 2006/12/08 4:48 PM
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME