<< 連合vsZ.A.F.T. PLUS 面白ッ! | main | 今、サトーが熱い…! >>

久々にボーリングを。

0

    06年12月08日(金)



    ‥‥やってみた。

    なんか平日で、1ゲーム200円 という値段だったので思わず!

    祝日とかでも 300円 らしいですが‥‥高いのか安いのか‥‥。


    でも専用靴を借りなきゃならない事に気づき少し後悔。

    300円て‥‥ ゲーム代より高いじゃん(汗)

    靴の貸し回し 思わずやろうかと思ったけど、

    注意書きの所に厳重に書いてあったので大人しくやめました^^;;





    ――で。

    プレイ結果ですが、自分達も驚きです‥‥!

    驚愕の数値をこの度記録いたしました。

    ご覧下さい。 神レベル的なスコアを!!



     



    「イシ」君の記録ですが、ネタじゃなくてマジです。

    イイカンジで数字が並んでますが、真剣に彼は投げていました。

    そのフォームが 人と比べてかなり異様でしたがw



    彼はともかく(ぇ

    まさか僕もここまで低いスコアを叩き出してしまうとは‥‥。

    何が悪かったんだろう‥‥ 頭は元々だし。

    う〜〜〜〜ん‥‥。


    あぁ!そうか!!





    右手首骨折してるじゃん‥‥。


    ゲーム終わってから気づきました。





    ※コメント返信

    >>さとし氏

    ゲット出来て何よりです! おいくらでしたか?
    違うお店で 5800円(特典付き) があって少々ショックでしたw

    ストライクノワールですかぁ。
    ヘタッピの割に高コスト機体が好きでしてw 今度使ってみます!
    しかしやっぱアーケードモードが難しい‥‥!

    対戦会かぁww o(^∀^)o ワクワク
    あ、動き止めたのはわざとです。負けたかったので(ぇ






    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME