<< 久々にボーリングを。 | main | 今、ライブ仕様ザクが愛おしい(笑) >>

今、サトーが熱い…!

0

    06年12月09日(土)



    12月09日土曜日は ドラゴンクエストVI の発売日です。

    ‥‥95年の話ですけどねw 何故かこれだけは覚えてるんです。

    パチンコの景品としてもらった事が よほど印象強いみたいです。




    さて――。

    連合vsZ.A.F.T. にて、前作SEEDの主人公である(妄想)

    モラシム様のセリフがすべて使い回しだったワケですが‥‥。

    その彼をも陵駕するとも言わんばかりの逸材を発見!!



    その男の名は「サトー」



    一番下にちっこく紹介されています。

    非常に愉快な扱い‥‥ ではなく、な‥‥なんという扱いを!!

    シン・アスカとか言うへたれ小僧より、よっぽど主人公っぽいんですが。


    サトー氏。

    友だちに Destinyの話を一通り見た という人がいますが、

    「 佐藤? コイツどこで出てきたんだ‥‥分からんッ! 」

    ――みたいな、存在の薄さのようですが。

    (確かに目つき悪いし、どう見ても悪人面だし‥‥)


    でも、僕も友だちも、サトーの事が好きになりました^^

    かなり熱いし、一部モラシム様と同じセリフを言うし。

    DESTINYの主人公って、実は彼だったんじゃないですか?(笑)



    一応自己満足で動画を撮ってみました。

    もちろん全員サトー氏です。もぅ大好きですから!^^b




    あと、機体でお気に入りと言えば、アレです!!

    ライブ仕様のザクウォーリア♪

    試しに使ってみて、完全に惚れたんですけど‥‥(*^^*)

    あのグレネードしかない装甲のショボさがまたイイカンジで。。

    ウチのデータ内では、使用率が確実に上位です。


    でも間違ってもゲーセンで使うような真似はしませんが‥‥^^;;


    一応全く知らない御方の為に。

    動画でドウゾ。友だちと対戦してると本気でお腹痛いんですが(≧∇≦)




    さて、期待してる友だちの為、

    頑張って隠し機体やパイロット出さないと‥‥‥。






    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME