<< 今、サトーが熱い…! | main | 最近同じ事しか書いてない(汗) >>

今、ライブ仕様ザクが愛おしい(笑)

0

    06年12月11日(月)



    地元の野郎共の協力の甲斐あって

    隠し機体や追加ルートがようやく全部出現‥‥。

    やはり相方に上手な人が付いてくれてると助かりますネ。

    (特に自分がライブ仕様ザク使用の場合^^)

    ライブ仕様ザク 個人的に実に良いですよ!!

    装甲がグレネードと張り手格闘だけのショボさがやっぱたまりません。



    ちなみに P.L.U.S.モード まだ全く手をつけていませんw

    画面表示の起動すらしてません。

    もう少ししたらやろうかな。ボリューム満点の内容のようですし。


    何と言うか‥‥

    シン・アスカとか言う主人公(笑)がメインと言うのが何とも‥‥。

    サトー氏がメインでならやる気も上がるんですが^^v

    もしくはモラシム様とか(ムリ)



    ちなみに僕の周りでは 彼をパイロットに選ぶ人は誰もいません。

    キラ・アスランと言った主人公勢(若者連中)も全く使われません。

    対戦時は サトー ・ モラシム ・ ヘルベルト ・ マーズ が大体固定です。

    例え脇役でも、熱いおっさん連中が大好きですから!!




    ひとりでプレイする時は、P.L.U.S.モードはまだ手をつけず、

    相方(上手な野郎)に頼らず、ライブ仕様ザクで奮闘中‥‥。

    HARDのCルートも、相方付きの時はなんとかなりましたが、

    ひとりの時はAルートとBルートくらいしかまだクリア出来ないですね。

    いずれすべてのルートをクリアしたいものですが

    まだまだ修行中の身ですから、一体いつになる事やら‥‥^^;


    ひとまずAとBはなんとかクリアー出来たので、

    自己満足で撮った動画をテキトーに貼っておきます。

    まだまだ全然なので、EX PHASEステージとかムリ‥‥w



     - Aルート -



     - Bルート -



    しっかし このシリーズのゲームはホントに面白いですね‥‥!

    さすがは開発元がカプコン!!と言うべきか。

    バンダイが普通に開発してたらどうなっていたやら(笑)






    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME