<< 今、ライブ仕様ザクが愛おしい(笑) | main | 全制覇まであと一歩‥‥! >>

最近同じ事しか書いてない(汗)

0

    06年12月12日(火)



    見直してみると ホントに同じ内容の事しか書いてない‥‥^^;;

    ガンダムのゲームして、その日記を書いて‥‥

    同じ事の繰り返し。全く以てくだらない日記であります。

    大して人が見てないから別に構いませんが(開き直り)

    他に特に書く事ないし、YouTube便利だし^^


    ちなみに昨日の Aルート の奴が長時間見られなかったワケですが、

    何やら今は見られるようです。別に誰も見ませんが(笑)




    昨日と同じく、また同じ事書きますが‥‥。

    ライブ仕様ザクで ひとりでへたれさながらに 奮闘する様を。

    僕はこの機体がホントに好きなんですよ^^

    犬系(バクゥ)とか量産系(ジン)なんて 本気にまだ一度も使ってません。

    その代わり 友だちの一人が量産系大好きで その分沢山使ってますがw




    なんとか 昨夜一晩中頑張って

    DルートとEルートとFルートがクリア出来ました‥‥。

    また自己満足に撮ってみたので、見てみたい御方はドウゾ^^;;

    相変わらず Destinyランク など一度も取れません。


     - Dルート -



     - Eルート -



    で――。

    最後にFルートなんですが。

    BATTLE START と共に 深い絶望を味わったんですが‥‥。

    いつものダンスをする前に 既にBGMが例のコンサートの唄で‥‥。


    「 何事だ!? 」


    って、見てみたら CPUの相方も自分と同じ ライブ仕様ザクで‥‥^^;;

    ぉぃぉぃ、冗談だろぅ‥‥?

    『ライブ仕様ザク×2 vs ∞ジャスティス×2』 って‥‥!!


    はぃ!

    一体何回コンティニューしたのか覚えておりません(笑)

    とりあえず日記で愚痴をこぼしたかっただけです。

    難易度低くしておいて良かった〜(ヘナチョコ)


     - Fルート -



    そういえば 一体いつ右手首完全に治るんだろう‥‥。

    ひねるとまだ痛いし、無事に元通り治ると良いのですが。。。






    コメント
    うはwwwライブ使用ザクばかり使ってんな本当ww
    とりあえず、ライブ曲はいいね♪

    このままいくと、G〜Iルートまでかな?w
    てか、ボキもライブ使用ザク使ってみたが1面でやめちまったよぉ…あれで最終面まで行ける根性と忍耐力はボキにはありません…orz
    • さとし
    • 2006/12/12 4:52 PM
    コメントする









    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME