<< 全制覇まであと一歩‥‥! | main | 連合vsZ.A.F.T.PLUS ライブ仕様ザク 動画まとめ >>

連合vsZ.A.F.T. やっと全制覇ッ!

0

    06年12月14日(木)



    連合vsZ.A.F.T.恐板輙の発売からちょうど一週間‥‥。

    ようやく‥‥ かなりの苦労の末、

    A〜I までのすべてのルートをやっとひとりプレイでクリアー。

    ザクウォーリア【ライブ仕様】で。


    最初は絶対ムリだろコレ‥‥ って何度も思いましたが、

    人間努力すればなんとかなるものですね‥‥(*^^*)

    ムウ氏の 「 不可能を可能にする男 」 ――みたいな?

    ‥‥クサいセリフですこと。



    また恒例的に動画を撮ったんですが、‥‥申し訳ないです。

    こればかりはちょっと情けないような気もしますが‥‥。


    オプションをいじりましたッ!!


    難易度以外をすべて ∞ にしてしまいました^^;;

    こればかりは努力してもムリなステージがあったので‥‥。

    Iルート ステージ 3 の、ウィンダム(核搭載)が大量に出現する所。



    ‥‥アレ絶対ムリ(泣)



    一度に4〜5機出てくるし‥‥ オプション変更しないと99%ムリです^^;

    ホントに上手な人は乗り切れるんでしょうけどね‥‥

    僕にはムリでした。コントローラ投げました!

    ステージ 6 or 7 のデストロイガンダム×3 の方が絶対楽です。

    接近して張り手格闘を繰り返すだけですから^^v




    ――というワケで。

    撮った動画ですが、ゲージが常にMAXです(汗)

    Destinyランクもそのためです。

    というか「ストライクフリーダムが常に3機」は ひどすぎるですw

    倒してもすぐに補充されまして‥‥ さすがは最高難易度!!



     - Iルート -



    あと、オマケとして ストライクフリーダムでの Iルートをば。

    ライブ仕様ザクと比べるとあまりに違いすぎて笑えますね。

    単純にコストで考えると3倍なんだけど‥‥^^


    ちなみにチキン戦法です。

    コンティニューも果たして何回したのか数え切れません‥‥。

    「運」も多分必要ですよね。

    敵がみんな相方ばかりを狙ってくれてた、とか。



     - Iルート(ストライクフリーダム) -



    最後に‥‥。

    隠し機体の スターゲイザー を使いこなせる人がいたらスゴいです。

    あの自爆専用機を‥‥。






    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME