<< 連合vsZ.A.F.T.PLUS ライブ仕様ザク 動画まとめ | main | 大停電から丸一年。 >>

仕事が始まってしもた^^;

0

    06年12月21日(木)



    日記の間隔が空いたのはそのためです‥‥。

    今週の月曜からいよいよ復帰という事になっちゃって。


    ――と言ってもまだ「完全に」治ってはいませんが。

    無意識に変にひねって痛い思いをする事もしばしば‥‥。

    ホントに骨はくっついているのだろうか。



    でも、さすがにこれ以上迷惑はかけられないので。

    他の皆様が必死の中、一人だけ家でグゥグゥスャスャはさすがに(汗)

    いい加減身体も鈍っちゃうし‥‥。

    と言うか普通に何キロか太ったし!!普通に言われたし!!

    サボり過ぎた罰ですね‥‥ と言う事で今思いっきりコキ使われ中(笑)




    しかし、久々の出勤の日。

    いきなり朝身体がダルかったです‥‥。

    16〜17日と、私情で出張して、遊びまくって、そのせいかな?

    遊びに夢中で、時間を忘れて、帰る時間ギリギリまで居て‥‥。

    直ぐさま駅まで猛ダッシュ。息ハァハァゼェゼェ。

    おかげでなんとか間に合いましたが‥‥

    帰りの電車の中、素で吐きそうでした。

    電車の揺れで悪化し、もぅカバンの中にでも吐いちゃおうかと!

    危うく「嘔吐男」になりそうでした(笑)



    ちなみに お家を出る時間があと3分遅かったら 終わってました^^


    普通に自分の家に帰れず、どっかで野宿^^

    次の日、仕事場に電話。


    『 今から家に帰るので 申し訳ありませんが遅刻します 』 と。


    ‥‥普通にクビ的言い訳ですね。

    まぁさすがにもう少し気の利いたような言い訳を考えますが。

    まさに「ご利用は計画的に」ですね。





    さすがに少しは忙しくなり、

    日記の更新が疎かになりかねません^^;;

    (でも時間は今までよりDANZEN有意義に過ぎてゆく♪)

    ‥‥読んでる人 大していないと思うんで まいっかw






    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME