<< 祝☆2007年! | main | 久々に、あのゲームを! >>

久々の日記(大量動画でカバー)

0

    07年01月17日(水)



    新年明けてから2週間と少々‥‥。

    全く日記を書くことなく、

    と言うか、書ける状態じゃなく今に至ります。


    しばらくは 家に帰っても 特に何をするでもなく、

    ご飯食べて、お風呂入って、なんかいつの間にか寝てて‥‥。

    気づいた時は朝。という毎日のくり返しでした(苦笑)


    もちろんパソコンにも触れられず‥‥。

    やっと落ち着いてきたので、久々に起動。

    ついでに日記でも書こうかな、と^^

    ‥‥ごく少数の人しか読んでませんけどね(笑)





    書く事も今は特にないですが、

    部屋の掃除の際に 押し入れからたまたま見つけたネオジオCDについて。



    せっかく見つけてしまった事だし、

    今後もまず2度と触れる事はないので、最後にと。


    ロード時間の長さを再び確かめる意味も含め、起動してみました。

    一体何年ぶりの起動だったでしょうね‥‥。








    ‥‥‥長い。



    相も変わらずのこの長さ。

    懐かしいと言えば懐かしいですが、殺意が湧いてきます‥‥。

    お手玉してるモンキーが、改めてウザい! (笑)


    持ってるソフトの中から 適当に選んで動画にしてみました。

    気を長くして ドウゾご覧になってやって下さい。

    そこそこの長さのものから、メチャクチャな長さのものまで‥‥。

    現在の次世代機では到底考えられない仕様ですww




    - ネオジオCD版 龍虎の拳 2 -




    - ネオジオCD版 龍虎の拳 外伝 -




    - ネオジオCD版 風雲黙示録 -




    - ネオジオCD版 ギャラクシーファイト -




    - ネオジオCD版 K.O.F’95 -




    - ネオジオCD版 K.O.F’94 -




    ――ちなみに。

    途中でレバーの上が効かなくなってしまい ジャンプが不可に。

    ゲーム自体まともに出来なくなってしまいましたとさ、ちゃんちゃん♪






    コメント
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME