<< 久々の日記(大量動画でカバー) | main | 連合vsZ.A.F.T. EX PHASE集 - ザフト軍 >>

久々に、あのゲームを!

0

    07年01月21日(日)



    奇跡的に雪も降らない日々、

    木曜夜10時からのきらきら研修医が激しく笑えるこの頃。

    最近休みの日は確実にくたばっています‥‥(汗)







    珍しく、普通に朝起きる事が出来たので

    久々にプリキュアを見ていたワケですが‥‥ 来週最終回かッ!

    当然だがストーリーがさっぱり分からんッ!

    アクダイカーン様がいつの間にかくたばってるし。


    次のシリーズは戦隊ものだし‥‥(仮)

    最後に敵が巨大化して、プリキュアロボ出動! ――みたいな??

    なんだかなぁ‥‥‥^^;;

    それでも初回とその次の話くらいは見てみようと思います。





    ‥‥話は全然変わり、

    どういう心境の変化かは自分でも分かりませんが‥‥。

    かなり前にレビューを書いたクソゲーを再びプレイしてみました。


    なんでだろう、押し入れの中に完全に封印しておいたのに‥‥。


    感想――。

    改めて思うけどクソゲー確定!

    面白くもなんともない。ホントにその一言!

    格闘ゲームとして面白い」という人がいたら絶対に精神が崩壊してます!(笑)


    でも売りません。国宝級に貴重なクソゲーだと思ってますから^^v




    誰の為でもなく、

    買ってしまったからには やはりエンディングは見ておこうと、

    なんとか、なんとか‥‥!

    激しい苛立ちを抑えながら、クリアー。


    ‥‥しんどい!


     1 「ハードな仕事を休みを取る事なくこなす」

     2 「有休もらえる代わりに全員分クリアする」


    仮に 1 or 2 どちらか選べと聞かれて、

    2で! 』 と、即答しそうなくらいしんどい!^^;;





    とりあえず 動画に撮ってみたので ドウゾ!

    対戦しても確実に盛り上がらないのは 見てもらえれば明らかです。

    ホントがんばったよ自分!(笑)




    スムーズに見れるはずですが、

    実際はロードが頻繁に起こり 非常にストレスが溜まります!^ω^

    このゲームを作った人たち‥‥ 本気で何を考えているのやら。

    確認やら調整やらテストしたのか!?ボケナスが。(本音w)



    ――ついでに。


     


    「?」と表記して隠す理由が意味不明です。






    コメント
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME