<< 連合vsZ.A.F.T. EX PHASE集 - Destiny軍 | main | Windows VISTA が発売。 >>

前作の「連合vsZ.A.F.T.」を久々に。

0

    07年01月28日(日)



    ふたりはプリキュア SpashStar

    とりあえず最終回のお話を無事に鑑賞できました。

    (リンク先のあらすじは「ひらがなのみ」で理解しづらいですが^^;)

    完全なハッピーエンドという形で‥‥。

    実に良い終わり方だったのではないかと思われます。


    ――で、次回作ですが。

    また間髪入れずに次の週から早速始まるワケですが。





    正直、現時点ではちょっと微妙のような‥‥?

    個人的に、端のふたりがビジュアル的にちょっと微妙?(笑)

    まぁ実際に見てみないと分からない部分だらけですね。


    でも――。

    今度は5人が活躍って事は‥‥、

    ヒロインが増えて それはそれで良いのかもしれませんが、

    5人全員いないと変身できない、とか?(笑)

    毎回5人で力を合わせた技を放っていく、とか?


    とりあえずは、毎回敵は5人に一斉にボコボコにされそうですね^^;

    それはそれで面白そうですが。







    久々に前作の連合vsZ.A.F.T.をプレイしました。

    う〜ん、やはりメニュー画面が寂しい^^;;

    対戦は楽しいですが、飽きは早いですねぇ‥‥。

    ブーストの量が明らかに多く感じられような気もしますし。


    あと、敵の反応がなんか鈍いです。

    PLUSの後にプレイすると結構サクサクと進めますしネ。

    ‥‥でも前作の方だけをやってると 上手くはなれない、と^^;



    動画撮ってみました。

    ルートは愛すべきキャラクター モラシム氏で。

    機動戦士ガンダムSEED = モラシム だと勝手に思ってますから!

    (関係ないけど「モラシム」って名前じゃなく名字だったんですよね^^;)


    本来「EXTRA PHASE」となる部分が「PHASE 10」と表示されるのは

    そこだけ改造コードを使ってる為です。

    いちいち最初からステージ10までやってられるかッ!(爆)





    他にも一応全キャラを撮ってみましたが‥‥(暇人)

    見てみたい物好きな御方は ↓ からドウゾです。



    オーブ軍キャラクター

    ザフト軍キャラクター

    デスティニー軍キャラクター




    最後に、明後日Windowsの新OS「VISTA」が発売との事ですが、

    高いですねぇ‥‥(汗)

    でも何気に欲しかったりします。どんな画面になるか見たいし^^






    コメント
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME