<< 最強の格闘家・エドモンド本田 | main | 一応「病休」扱いらしい。 >>

またやっちまった‥‥。

0

    07年02月11日(日)



    全治3週間!(見込み)


    以前負傷した右手首を またしても「ポキッ」とな。

    全く同じ場所なだけに、痛さが以前にも増して‥‥(汗)


    でも今回は事故でも何でもなく、当然相手もいません。

    健気にお仕事中、

    そこらにある道路を走っている時、

    何か(段差?)につまづき、受け身も取れずに見事なまでの前倒!

    思いっきり胸から地面に「ズシーン!」‥‥と。


    自分でも気づかなかったけど(多分皆同じ)、

    その時、無意識にとっさに右手も一緒に地面に突いてしまい‥‥。

    あえなく御用。

    バナナの皮ですべらなかった事だけが、唯一の不幸中の幸いです。




    で─―。

    今現在、自宅にてまたもや療養中。


    「 家でおとなしくしてやがれ! 」

    「 悪い事すんなよー! 」


    と、厳重に警告まで受けて。

    ‥‥したくても今度ばかりは出来ないっての^^;;




    この生活、

    自由気ままに好き放題に出来ますが、

    多からず、デメリットなるものもやっぱりあるんですね‥‥。


    まず手首が痛い。

    以前の時よりもさらに痛い!

    ちょこッと右か左にひねっただけでも痛みが走ります。

    マウスがもぅ使いづらいのなんのって‥‥。

    もちろん今この日記も左手だけで打ってます。時間が掛かる‥‥(汗)




    痛いのもそうなんですが、

    それと同時に かゆみ も発生するんです。

    包帯の巻いてあるところがもぅ‥‥!!


    かゆ──いッ!!


    かきたくても、でもかけない。

    かゆい所をかけないってのは 相当きついものが‥‥!

    イタイイタイ病 ならぬ カユイカユイ病になりそうです(ハァ?)




    後はまぁ‥‥。

    お風呂でシャンプーがしづらかったり、洗顔しづらかったり、

    ご飯が食べづらかったり、字が書きづらかったり、

    自転車以外(三輪車含まず)の乗り物の運転が困難だったり、

    とにかくする事に制限がかけられた状態でして、

    精神的にとても疲れます‥‥ だから寝るに限るッ!(汗)


    ‥‥早く治っておくれぇぇ!(切実)





    話は変わりますが、ぷりきゅあ見ました。

    オープニングの唄は問題ないですが、

    相も変わらずエンディングの方は絶対にヘ○クソだと思われます!!

    念のためにまた貼っておきますね(笑)



     - きらきらしちゃって My True Love! -



    ‥‥絶対素人、もしくは子供が唄ってるように聞こえます。

    プリプリプリキュヤ・バーイ♪


    で、ちょっと公式サイトのトピックスを見てみたんですが‥‥。

    オープニングを唄う工藤サンは、実に可愛らしい姿で写ってますね〜♪

    写真ちっちゃくてよく見えませんがね^^;;



    そしてもう一人の方の、

    エンディングを唄う‥‥宮本サン??

    フムフム‥‥。


    なるほどね‥‥。



    ‥‥What?


    ‥‥‥コウコウセイ!?


    一体ナンノ冗談デスカコレハ。

    高校生デ アンナ声ヲ シテルト言ウノデスカ?

    ト言ウカ 写真ガ パット見 オバチャンニシカ見エマセンガ‥‥?


    ゴシゴシ(゚Дゞ。。oO(眼医者行くべきか)



    まぁ何にせよ、

    早くエンディングテーマが変わってくれる事をお祈りします。m(_ _)m

    手首が早く元通りになる事も激しくお祈りします(かなり切実)






    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME