<< またやっちまった‥‥。 | main | サイはサイコウだ! >>

一応「病休」扱いらしい。

0

    07年02月16日(金)



    手首以外は すこぶる元気ハツラツなんですが‥‥w


    割と痛みも治まりつつある‥‥気がします。

    一回折れた部分は、その次からは前より丈夫になると、

    そう医師の方から聞いていたんですが。

    カルシウム不足が原因かな‥‥ 確かに最近は牛乳飲んでないし。

    なんか体重も増えてきた感じがするし‥‥(汗)




    ずっと家にいても、さすがにする事もなくなったりで、

    ちょくちょく 仕事場の方に顔を出したりしています。


    ‥‥スッゴイ悪い気がしますし、ホントに。


    事故ではなく、全くの自分の不注意。

    それでも一応 公務災害 との事ですが。

    しかしコレはさすがに 同じ班の皆様に迷惑かと‥‥。

    笑顔で迎えてはくれますが、心の中ではいかがなものだろうか^^;;



    と言うワケで。

    書類を出したり、事情聴取で仕事場へ赴く場合に限り、

    雑用やら整理やら なるべく手首を使わない ような事を手伝っています。



    ところがどっこい!

    そんな事をしていると 大抵上司の方々に見つかり、


    「 おめぇ何しとん? 手ェケガしてんねやろ? 」


    ─―と、言われます。



    『 あ、大丈夫です。たまに来たときくらいは‥‥ 』


    ─―と、反論してみますが。僕が言い終える前に、



    「 気持ちはうれしいがな‥‥。
      こんなトコを、もし上の方々に見つかってみぃ?
     “この課は病人に仕事をさせとるんか!?ドアホが!!”
     って、ワシらが怒られるねん。分かるけ? 」


    『 (へぇ‥‥なるほど‥‥)分かりました 』




    そして家へと強制送還されます。

    手伝う事を 班の人たちは大喜びなんですけどねぇ‥‥。

    やはり人手不足に陥りそうになってるみたいで。

    しかし上の方々には逆らうわけにはいかないw



    そんなワケで、今日も自宅で(~ω~ )ポケ〜と過ごしています。

    時間がありすぎると言うのも 少し厳しいですね。


    ぇ‥‥? 嫌味に聞こえる??( ゚ ε ゚)〜♪


    でも右手がほぼ使えないんです。多分ですけど。






    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME