<< サイはサイコウだ! | main | THE 大量地獄 - 動画 >>

THE 大量地獄

0

    07年02月22日(木)



    はぃ!

    本日が発売日でございました。

    SIMPLE2000シリーズ THE 大量地獄

    ※ グロテスクなためクリック注意!



    いやぁ、これは‥‥‥。

    何気にかなり欲しかったゲームです。

    ある意味並んででも手に入れたかった代物、みたいな??

    でも決して変態ではありません(笑)



    肝心の内容は、特設サイトの通りです‥‥。

    普通に気持ち悪いです!!

    もぅ思わず悲鳴あげてプレイしてましたよ‥‥。


    「 ぁわわわわわわ! 」

    「 出たァァァ! 」

    「 うぎゃぁぁぁあああ! 」


    ─―奇声を発しながら。

    というか 人間として 普通だと思います。

    これで笑いながらプレイしたらどんな人間だよッ!(苦笑)

    さすがにそこまで堕ちていません。

    ぶっちゃけ このゲーム作った方々の方がよっぽど変態かと(笑)



    正直、ステージ 1 で既にちょっと挫折しそうでした^^;;

    暗闇の森林でしたから‥‥。

    シチュエーションが個人的に参りましたね。

    特に「大量のカエル」は‥‥素でドン引きしました(笑)

    カエルだけは!もぅマジで!「 来るなァァ!! 」 でした。


    それ以降は、まぁ何とか?(ぇ

    何とか‥‥耐えられた、ような? ‥‥多分。



     



    とりあえず速攻でプレイして、速攻でクリアしてみました。

    こればかりは、さすがにやる時に一気にやらないと‥‥!




    一応オープニングの動画を貼っておきます。

    これは無害です♪^^v





    多分、大多数の人が買ってないし、

    誰も知りたがらなそうだから、勝手にメモを少々。


    ステージは全部で 5つ。

    森林・下水道・古城・横丁・学校。 ぁ妥当な数ですね。

    ステージ内のどこかにいる ウサギを2〜3回捕まえて 鍵を手にし、

    最後に待ち受ける巨大な虫を倒せばクリアー。

    蛾・モルボル(?)・ハエ・変なの・ウサギ で合ってるかな^^;;


    ボスにダメージを与えるには、

    そこらにいる虫を踏んだり叩いたりして気絶されて、

    それを持ち上げて(!!)投げて当てるという‥‥


    そんなの見た(した)くねぇぇぇ!!! でした。


    後は、クリアするとその時の条件によって内容が変化。

    グッドエンドとかバッドエンドがあるらしいです。

    ちなみに僕はグッドエンドでした。

    (多分グッドエンドの場合)コスチュームや出身地が選択可能になります。

    一回クリアした段階では、

    バニー(黒・赤・桃)に、出身地:沖縄 がw

    「何事だ!?」 ってやってみたら、沖縄の方言しゃべってました。

    2〜3回とクリアするごとに まだまだ追加されていくのでしょう。

    ‥‥そこまで精神力が持つか心配ですが^^;;

    ちなみにコレ、難易度:ハードでやる人いるのかなw




    とりあえず、データ引き継いでもう一回やりますが(ぇ

    あとは明日にでもプレイ動画を貼ってみようかと(´∀`*)


    ‥‥わざわざ撮るのも抵抗あるけど。




    格好が制服だけに、一応チラリもありました(*^^*)

    が‥‥!!

    その為だけに買うのは極めて自殺行為かと思われます。






    コメント
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME