<< THE 大量地獄 - 動画 | main | もう春‥‥なのか!? >>

もう春ですね!

0

    07年03月01日(木)



    3月になりました。

    春です。心地の良いスプリングでございます。

    まぁ、今年は暖冬(実は今年初めて知った単語)のため、

    2月でも所々で春らしい過ごしやすさでしたけどね!


    雪が一回も降らない地域もあったのではないでしょうか?

    ウチの地域も今年は奇跡的に、

    奇 跡 的 に !

    雪が全く積もらず、ホント感動するくらい良い冬でした‥‥(涙)

    毎年こうならどれだけ良いか‥‥。

    涙を流しても良いくらい嬉しかった!(T∀T)


    同じ環境を持つ人と話(チャット)をするとつくづく思いますが、

    雪って 全然良い事ないですよ?

    「 また今年も降らなかった‥‥ 」

    とか、ある意味スゴい幸せだと感じますよ。

    クソォ 何ヲ ホザイテヤガル‥‥

    アナタタチハ 雪ノ怖サヲ 知ランノデスヨ。


    寒い。


    滑る。


    転ぶ。


    ケガする。


    ウザい。


    消えろ。


    降るなボケが。


    車やバイクに乗ると恐怖です‥‥。

    どんなに運転が上手な人でも関係ないですからね。

    軽く死と隣り合わせの世界ですよ(苦笑)


    だから、降るならスキー場周辺だけ降っておくれ。

    もしくは雪祭りが行われる周辺だけ‥‥(切実)



    来年も暖冬でありますように!!







    全然話は変わりますが、今日の日記から

    文字のフォントを " HGSゴシックE " というのに変えてみました。

    なんかカッコ良かったので‥‥!(*^^*)

    ちょっと個人的に好きです。


    もし何も変化がないようでしたら、

    コチラをダウンロードして「フォント」フォルダに入れてみて下さい。






    コメント
    月姫からレンを連れて来よう
    • 空牙
    • 2007/03/02 7:23 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME