<< もう春ですね! | main | 祝日だぜェ!! >>

もう春‥‥なのか!?

0

    07年03月18日(日)



    随分と日記の間隔が空いてしまいましたが‥‥。

    何というか色々ありました、ホントに色々。


    何気に仕事の方に復旧してたんですが、

    復旧初日から風邪(多分)で体調が絶不調!

    ちょっと駆け足する事すら厳しい身体で仕事をこなし‥‥、

    そんな中、非番が取り上げになったり(泣)

    やっと!家でゆっくり休めると思っていた時に、アレは地獄ですよ。

    よく倒れなかったものです^^;



    あとは、春が来たかと思えば‥‥。

    いきなり真冬日到来! 気温がガクンと下がりましたね。

    前日と比べ 10℃以上の差 があった時は、マジで驚愕でした。

    地球は本当に大丈夫か!?‥‥と。


    そんな急激な環境の変化により、またもや絶不調。

    風邪がなかなか治らず、今でも少し風邪気味です。


    なんで3月になってあんなに雪が降るんだ!!

    今までの“ツケ”ですかッ!!

    僕が雪の悪口(?)を言った報復ですかッ!!

    幸運にも積もらない事だけが幸いですが‥‥。

    でも今年は異常気象としか思えない。何かの前触れ?(汗)



    あとは、そんなこんなでしたので‥‥、

    メールやホームページの確認も完全にほったらかし。

    と言っても、メールは迷惑メールしか来ませんが(笑)


    数日前─―。

    久々に Outlook Express を起動してみたわけですが。

    なんか自分的にとんでもない事になってて驚きでしたよ。

    図で表すとこんな感じです ↓



     



    16日以降のメールが全く受信されない状態で、

    「更新」しても同じメールが何度も受信されるだけ‥‥。

    そうこうしてたら受信量が凄まじい数に^^;

    音痴なので、コレを直すだけでも数日を要しました。


    知ってる人は知ってる、昨日の恒例チャットでず〜っとROM中だったのはその為‥‥と言う。


    全く災難続きで参りました。

    1月の下旬に購入した 特価格のVISTAはまだ届かないし‥‥。

     


    良い事ないなァ〜。ε=(~ω~;)






    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME