<< もう春‥‥なのか!? | main | ローゼンメイデン ゲベートガルテン >>

祝日だぜェ!!

0

    07年03月21日(水)



    ‥‥起床したのは、昼過ぎの2〜3時頃。

    何時に眠ったのか、全く覚えていない。

    せっかくの祝日だと言うのに‥‥。


    ちなみに 毎日がこんな感じだったりする と言う(笑泣)



    大体夜の9〜10時頃くらいまでは何してたか覚えてますが、

    それ以降の記憶がない、思い出せない。

    気づけば大体朝の5〜6時。

    今だと、外がほのかに明るくなってる時間帯。

    そんな中電気やテレビなどがつけっぱなし‥‥(汗)

    携帯のメールが打ってる途中だったり、とか(汗)


    朝にお風呂に入ったりしますが まだまだ根性がいる季節だし。。。



    まぁ仕事の方が厳しいんですよね。

    何の仕事かは言いませんが(w

    まだまだペーペーの新米(自称)で、とにかく使われまくって、

    いつも何か都合の悪い事をお願いされて、

    誰かの尻ぬぐい的(手伝い)な事をさせられて、

    ミスなんかをやらかすと なかなか帰してもらえなくて、

    寒い中外で「 お願いしまーす 」 「 どうぞー 」 って声掛けて、

    雨とか雪の日なんかはホントにテンション下がったりして、

    休みも全然ないような状態で、

    休みの日も 一番最初に書いた通り みたいな感じで、




    ふぅーε=(~ω~;)




    とりあえず思いついた愚痴を書いてみたり。

    こんな事だけ書いていて大丈夫だろうか‥‥?

    内容的にスゴいつまらないし、どぅでもいい事だらけだし、

    こんな日記は読んでも非常につまらなそうです^^


    まぁ「日記」だし。

    辞書にもそのような事が載ってるし。

    改めて思ったッ!

    テキトーに続けていこー、と(* ̄∀ ̄*)




    あー、ゲームやりたいなぁ。特にRPG。

    買ったは良いけど、手をつけてないゲームばっかり。特にRPG。

    そういえば近年のスクウェアの作品は低評価ですね!特にRPG。


    ワイルドアームズやりたいんだけどなぁ‥‥

    5thなんだけど、買ってからまだ一度も起動してないし(笑)

    戦闘とロードが長い と言う事で未だ手つかず。

    でもオープニングが好きです。テレビじゃまだ見てないけど。


     



    ‥‥あ。

    文章書いててなんかおかしいぞ。

    「骨折ってた時にやれよ」みたいな感じになってる予感。

    色々と矛盾点ありますが、華麗にスルーで m(_ _)m


    所詮は低レベルな日記だし〜( ゚ ε ゚ )〜♪






    コメント
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME