<< 祝日だぜェ!! | main | ゲベートガルテン 続き >>

ローゼンメイデン ゲベートガルテン

0

    07年03月23日(金)



    ‥‥買ってしまった。

    しかも限定版の方を。なんか時計カッコ良かったし。。

    時計「だけ」は良い、との前評判もありましたし。



     



    やけにたくさん入ってましたよ。

    懐中時計だけかと思いきや ボーナスCDまで。‥‥ボイス集らしい。

    肝心の懐中時計はと言うと。



     



    この程度の大きさで。

    やはりデザインがカッコ良い!!

    これはなかなかの代物‥‥

    しかし使い道がないッ!(汗)

    持ち歩こうとは思えないし、携帯電話があるし‥‥。

    コレクションとして持っておくべきかな、と勝手に納得。




    ─―ゲームの方ですが。

    なんと言いますか、う〜ん。

    とりあえずオープニングを貼ってみます。


     



    最初のロゴが変わっただけという 素晴らしい手抜き(?)っぷり。

    まさか丸々アニメと同一だったとは‥‥!

    今回は堅実に行ったようですね。

    前作はなんか変えてあって エッライ不評だったようですし。

    内容も手抜きの部分が非常に目立っていて‥‥、

    懐中時計の「オマケ」にゲームがついてきた だったとか?(笑)



    まだ最初の触り程度しかやってませんが、どうなんでしょう。

    疲れてて途中で寝ちゃって全然進んでなく‥‥(汗)

    バトルパートの方は良くも悪くも‥‥。

    対戦も一応出来ますが、でも盛り上がりには欠けそう^^;


    対戦ゲームと言えば、

    来週発売の北斗の拳が何気に楽しみだったりします。






    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME