<< ゲベートガルテン 続き | main | Windows Vista 導入 >>

はじめてのプラモデル♪

0

    07年03月27日(火)



    まさか‥‥。

    不覚にも(?)このような事に‥‥。


    先日─―。

    どっかの人と一緒に散歩中、

    たまたまそれっぽいお店を見かけ、

    たまたま何気なく入店して、

    なんかとんでもない数の様々な商品に驚愕する中、

    400円で売られていたピンク色のザクを見つけてしまう。


    ‥‥やっぱ人気ないんですか? ピンク色のは^^;


    とある 2 vs 2 の対戦ゲームの影響をもろに受けて、

    僕は個人的に大好きなワケですが。

    と言うわけで衝動買い。



     



    プラモデルを買うのは本気で生まれて初めてと言う‥‥。

    この歳まで買った事も作った事もございません。



    作るのめんどくせぇー 疲れそぉー 時間ねぇー



    みたいな感じで全く興味なかったんですが。

    一度作業に取り掛かると‥‥ 実に不思議。

    なかなか楽しいではないか!!

    ド素人なんで‥‥肩がこるし、手はすりむくし、疲れるし。

    でも、他の事を何かも忘れて熱中できる!

    コレハ実ニ良イ。




    プハァ〜ε=(~∇~*)y─┘゜゜゜




    大体2〜3時間掛かって組み立て終了。

    なかなか充実した時間であった。(引きこもりとも言う?)

    出来の方はお世辞にも良いとは言えないと思うけど、

    自分的に満足! お疲れ自分! がんばった自分!






    ‥‥こうなると、一体だけでは何か物足りない。






    で、続々と追加して買ってきてみたり(笑)

    気づけば数がそこそこな数に‥‥。

    いやはや、「ハマる」とはこういう事を言うのかなァ?



    それはともかく、

    他に画像もなく文章だけだと果てしなくつまらないので、

    原作ではありえない事を再現(表現?)してみました。

    ‥‥えと、つまんないです。画質悪いです。自己満足です。

    (*゚ω゚)ノ""  ポイッ




     

    アスラン氏です(念のため^^)




     

    手のパーツを見て、なんとなく‥‥。




     

    はぃもうメチャクチャです。ツマンネー。





    以上です。

    ここまで見てくれた方 ありがとうございました m(_ _)m

    ところで、プラモを買うのは「オタク」なんでしょうか?(汗笑)






    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME