<< Windows Vista 導入 | main | さすがリメイクはPSPのお家芸だな! >>

約1ヶ月ぶりの日記かぁ。

0

    07年05月03日(木)



    「VISTA」導入による不都合の数々。

    度々起こる「問題が発生したため終了‥‥」の通知。

    今までの日常が通用しない環境‥‥。




    その男は、次第にパソコンから離れていった。




    ――みたいな感じで、日記とか色々な事をすべて放置!

    久々に日記を書いてみたわけですが。

    まぁ、とりあえず。


    げっそりしながらも 生きてるようです(笑)





    恒例の大型連休の最中にもお仕事が入り、

    (毎年そうですが)

    毎年決まって4日が出勤と言う‥‥。

    おかげで「連休」は土日の2日間しかありません^∀^


    でも中には4日が非番という、うらやましい人も。

    仲の良い人と 「 あの人いいなぁ〜 」 とか軽く愚痴ってます。


    ‥‥が!


    その話をたまたま聞いていた上司さんによると、

    どうやら出勤する方が何かと良いらしいです。


    祝日の勤務により プラス135%の手当が出る とか。

    そんな設定だから なるべく人員は減らしたい とか。

    「使えない」やつよりは「使える」やつに手当を支給したい とか。



    結果、使える人間は隔休。使えない人間は4連休。



    自分は一応 使える側の人間なんだ‥‥と。

    それを聞いてちょっと救われました。

    でも増給はともかく やっぱり4連休はうらやましい‥‥(*´∇`)






    コメント
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME