<< 約1ヶ月ぶりの日記かぁ。 | main | 二日連続の飲み会 >>

さすがリメイクはPSPのお家芸だな!

0

    07年05月06日(日)



     


    某アニメで有名なセリフを流用してみたり。


    でもホント多いですから、PSPのリメイク作品は‥‥。

    連合vsZ.A.F.T. PORTABLEもてっきり同じ類かと思ってました。


    しかし、発売から一ヶ月過ぎた今でも、

    何気にちょくちょくプレイしていたりしますが^^

    こればかりは ちょっと本気で 楽しめたりするかと思います。



    新要素のミッションモード。

    300ものミッションがありますが、未だにクリアしてません(笑)

    結構長い‥‥!

    ちょっと飽きる‥‥!^^;

    何故かバッテリーの減りが早い‥‥!^^;


    それはともかく、原作を再現してくれたり。

    新しいセリフが増えていたり、敵が妙にシールド上手だったり!

    ‥‥自分が全くしゃべらないのが少し残念ですが。



    フリーバトルは、CPUが最初から「コスト1/2」の設定で、

    なかなかホント真面目に勝てなかったり‥‥^^;

    CPUやけに強い気がするし。やり甲斐はかなりありますが!


    ミッションしなくても、適当にフリーバトルしてるだけでも

    良い時間つぶしになります。楽しい〜♪



    いつか、分割なしの、3〜4人同時対戦やってみたいですね!


    hr size=6>




    コメント
    コメントする









    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME