<< さすがリメイクはPSPのお家芸だな! | main | 拝啓、生きてます >>

二日連続の飲み会

0

    07年05月21日(月)



    ‥‥疲れましたね、ホント。

    勝手に、経緯をおさらいしようと思います。




    18日(金)――。

    朝8時頃出勤。

    いつも通りの変わらない仕事を淡々とこなす。


    昼1時頃昼休み。

    身体がダルい‥‥ 連日の疲れであろうか。

    昼の時点で既にハルヒ並にそこそこ憂鬱。


    夜7時頃終了。

    今日も非常に激務であった‥‥ 慣れたけど。

    その後、その場のノリで3〜4人で飲みに行くことに。

    おーおービールが美味しいのぅ♪

    普段は全く一滴たりとも飲みませんが、やはり美味い!

    そして話が進む進む。ほとんど愚痴に近いですが^^;

    時間なぞ全く気にならず‥‥

    ひとりが時計に目をやると 気が付けば11時過ぎ‥‥!

    もうひとりが携帯に手をやると 何やら迎えが来てる模様。

    お姉ちゃんと妹ちゃんが総出で。

    あー、なんかうらやましい家族構成だ!

    こちとら どぅしよーもない弟がひとりだけだわぃ(汗)


    ひとりが帰宅し、お開きにしても良かったんですが、

    またその場のノリで次のお店へ。

    BARっぽい所だったんですが、なかなか綺麗どころな御方ばかりで。

    チラチラ見てたら 「 ガン見して良いよ 」 と言われたので、

    思いっきり胸部を凝視(-・-_-・-)しながら飲んでました。

    色々と話もしましたが 過激なので割愛で。(とても書けん!w)


    深夜1時30分頃閉店。

    それぞれの帰路に着きました。

    チャリでフラフラになりながら帰った記憶がうっすらとあります。


    ちなみに数時間後には普通に仕事と言う‥‥。





    19日(土)――。

    朝8時頃出勤。

    いつも通りの変わらない仕事を淡々とこなす。

    ただ、異常にやる気がでない‥‥。


    昼1時頃昼休み。

    身体がダルい‥‥ 連日の疲れであろうか。

    昼の時点で既にハルヒ並に超絶に憂鬱。


    夜7時30分頃終了。

    きょ、今日も非常に激務であった‥‥。

    途中で倒れるかと思った。あー通報されなくて良かった。


    昨日とは違い、仕事の班の人との飲み会。

    何というか、仕事の後の一杯は格別ですな♪

    プハァ〜この一杯の為にやってんだぁ! みたいな?(おっさん)

    普段あまり話せない人ともこういう場なら軽く話せる!

    やはり飲み会は素晴らしい‥‥。

    とりあえず食べまくって飲みまくってお腹を一杯にして、

    その割に会費は1000円だけと言う‥‥(笑)


    夜10時30分頃終了。

    都合により帰る人以外の人で二次会のカラオケへ行くことに。

    ぬぅ、あれだけ飲んでこれから唄うというのか。

    自分は隅の方でおとなしくしてい‥‥


    はんちょー 「 よしおめぇ!一番手に唄え〜! 」

    僕 『 ハッ!私でありますか!? 』

    はんちょー 「 こういう場は 若ぇのが一番にまず、な? 」

    僕 『 ‥‥(ぬぬぬ) 』

    はんちょー 「 ‥‥あぁ、アレでも唄うか? 」

    僕 『 ぅん?? 』

    はんちょー 「 1、2、3、4‥‥ 」

    僕 『 プリキュア〜 ファイブ! ですか 』

    はんちょー 「 (ニヤリ)分かってるやないかぃ 」


    「 あ、俺も知ってますそれ!子供と一緒に見るのでサビくらいは 」

    おぉ、親の人は知ってる人がやはり多い。


    「 ?悪ぃ、その時間はいつも仕事だから知らんわ‥‥ 」

    おぉ、神よ。僕と同じくらいの歳の人で知らない人がいる。

    (素で驚きましたw)


    とりあえずご指名なので唄ってみました。(念のため。↓コレです)


     


    「両手にっぱい 全部やりたい」

    「お」に変えたら大爆笑されたのは SOFTBANK並に予想外であった。



    一曲目唄って吹っ切れたのか、次々と唄いまくる。

    僕という人間は、カラオケは全然嫌いじゃないんですが、

    昔から一曲目を唄うまでが非常に難でして‥‥。

    トラウマとは違う気がしますが。

    子供の頃なんかは スピーカーから聞こえてくる自分の声が嫌で嫌で、

    それでいつも 聞き に徹していたり。‥‥あと音痴だし(笑)


    そんな頃がありました^^


    軽く酔っていたので 何を唄ったのかあまり覚えてませんが、

    ネタ的に以下の3曲を唄った事はハッキリ覚えています。


    松浦亜弥 - トロピカ〜ル恋して〜る

     


    「♪はしゃいじゃって良いのかな?」

    とか、メチャメチャはしゃいでた気がするw



    SPEED - WHITE LOVE

     



    モーニング娘。 - LOVEマシーン

     



    とりあえずメンバーの年代に合わせようと。

    知らない曲より 知ってる曲が出た方が良いですよね!

    まぁ唄ってる野郎は音痴そのものですがね!>∀<



    ちなみにメンバーの中でひとり 憂鬱気味の御方が。


    「 俺明日、日勤(仕事)なんだけどなぁ‥‥ 」


    とか言いつつも帰る気配はなく、ノリノリで唄ってます♪

    さすが器の大きさが違う。


    「 俺6時間後には日勤なんだけどなぁ‥‥ 」


    とか言いつつも変える様子はなく、非常にノリノリである。


    「 俺4時間後には日勤なんだけどなぁ‥‥ 」


    とか言いつつも、自分の曲が始まると、非常にノリノリである。


    「 俺数時間後には‥‥ 」


    とか言いつつ、

    結局終わったのは午前5時頃。外が明るいッ!!

    日勤の御方には悪いですが、日曜は休みで本気良かった。(感涙)



    その後はタクシーで家まで帰り、

    夜の10時頃まで爆睡!!

    起きて お風呂入って このグダグダ日記を書いて‥‥

    今週も非常に素晴らしい日曜日でした☆ (終)




    そしてまた月曜日が始まる‥‥。






    コメント
    うはwww2夜連続お疲れさまっすww
    そうか…それで昨夜、チャット来れなかったんだね…(汗
    てか、久々にオフしたいのう…核戦争www
    • さと氏
    • 2007/05/21 2:49 AM
    こんばんわ。これはこれはさとし殿じゃありませんか!
    随分とお久しぶりですね な気がします。
    チャットにいない理由はお察しの通りです‥‥。
    日記には書いてないけど、最近土曜日は飲み会で^^;
    楽しい事は楽しいんだけど、やはりきついッ!!w

    オフ、確かに久々にしたいですなぁ。
    核戦争かw そのゲームかなりご無沙汰かも(汗)
    • ショウ
    • 2007/05/22 7:56 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME