<< 二日連続の飲み会 | main | 近況 >>

拝啓、生きてます

0

    07年09月24日(月)



    かろうじて生きています。


    まだくばってはいません‥‥。


    しぶといながらも息をちゃんとしています。


    借金にまみれて逃げ出してもいません!




    ‥‥ホームページ(ブログ)は完全に休止状態ですが^^;




    ぶっちゃけ、本当に何を書けばいいか自分でも分からなくなって。

    何も言わぬまま逃げ出したかの如く、放置。


    元々少なかったアクセス数もさらに減ったでしょう(笑)




    ちょっと現実世界の方で色々ありすぎて‥‥。


    人との付き合い――。

    これが一番の要因でしょうか。

    特に、人生の先輩とも言える御方に出会ってから‥‥。

    やけに飲み会が増えるしw まぁ楽しいから良いんですけど。

    でもおかげでお腹の方が色々な意味でヤバ目に(汗)

    お腹の調子が悪いときが度々あったり、ビール腹になりつつ‥‥(笑)






    とりあえず生きてます、と。




    今後このサイトがどぅなるか全く分かりませんが。

    しばらくは今までのように放置になりそうです m(_ _)m

    現実世界で一段落付いたら、その時は――!


    って、この日記も一体誰が読んでいるやらw(自業自得)






    コメント
    久々に見に来てみました。
    全く更新されてないっすwww

    でも閉鎖だけはしないで欲しいですね!
    • 懐かしの顔
    • 2009/08/27 12:49 AM
    コメントする









    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME