<< 日本文理に敬礼…ッ! | main | 我が家に KOF'XIIがやって来た。 >>

明日は選挙です!

0


    ごらんの皆様!

    もうどこの党に投票されるか決めましたか!?

    皆様からの清き一票を心待ちにしております!



    ‥‥って、街中で色々な人が言ってました。
    正直あぁいうのって、一体何人の方が関心を持って耳を傾けるのかな?
    ほとんどの人が知らんぷりしてどっか行くと思うんですがw

    かく言うワタシもその一派でしてね‥‥。
    ぶっちゃけ選挙の投票に行った事ないし、投票する場には行った事あるけど。
    行っただけです、スミマセン。

    だって、誰の名前書けば良いのかさっぱり妖精なんですもの\(^O^)/
    迷うと言うか‥‥分からないと言うか。
    オリゴ党とか、そんなつまんない事だけはしたくないし。


    だが‥‥っ!今回に限っては‥‥っ!
    幸福実現党にッ!何としてもッ!頑張ってッ!頂きたいーッ!


    「消費税を0%にします」


    コレはマジメに願ってもない事です!!ww
    実現したら何十年振りに消費税が廃止されるのだろう‥‥。
    ヤバイ‥‥考えただけで胸がバキバキする。


    「北朝鮮から核を無くします」


    コレも是非とも!!ww
    一般市民としては、いつ戦争が始まってもおかしくない状況に不安で仕方がない!!
    本気でゴメンですよ戦争だけは‥‥。
    まぁガン○ムに乗って戦うとしたらちょっと楽しそうだけど^^

    幸福「日本から来ました。その核を没収します」

    北朝「オー!ソンナ事サセルワケナイデショー HAHAHA」

    幸福「では没収ではなく貸して頂けませんか?」

    北朝「ホワッツ?」

    幸福「そちらの代わりに私共が“必要ない国”に撃ち込みます!」

    北朝「マジデ!?コチラガワザワザ手ヲ汚ス必要ガ無イトイウ事カ!」

    幸福「任せて下さい!綺麗な花火を咲かせて見せますよ^^ キュイはきたねぇ花火ですが」

    ‥‥んで北朝鮮(金正日邸だけ)にドカ〜ン。
    こんな夢みたいな事してくれるか、ワクワクです。
    ( -ω-)。oO(儚い夢だけど)



    さて、結局どこに投票しようかな\(^O^)/







    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME