<< しそ味ペプシ | main | 明日は選挙です! >>

日本文理に敬礼…ッ!

0


    高校野球の話ですが。
    くっそぉ、、、出来るなら生で見たかったぜェ。。。

    文理 011000115−9
    中京 20000620X−10

    だから後で知りましたよ。
    ってか、何!この凄すぎた展開www
    9回で5点も取るとか!!ホント惜しかったんだなぁ‥‥。

    でも6回裏で6点も取られた時は、軽〜く諦めムードだった気がする^^;
    ホントスゴイ。よく頑張って頂けたと感服の限りです。

    何気に地元の高校でしてね。母校じゃありませんが。
    そしてウチの地元は毎回甲子園行っても、必ずと言うくらい1回戦で(大差で)負けてると言う‥‥。
    それを考えたら‥‥マジでパネェっすよ!大快挙ですよ!
    今日の自分の周りはこの話で持ちきりでございました^^

    ちなみに、高校野球は見るの好きだけどプロ野球は見る気しません。
    一球投げるごとにいちいちノロノロ?しおってからに。高校野球のスピーディさを見習って欲しいです!


    それでもちっちゃな頃の夢は将来野球選手になると言う‥‥(ありがち)



    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME