<< ドラゴンボールZ 超武闘伝 2 | main | 地元で殺人事件がありました。 >>

ギターを始めてみました。

0

    ゲームセンターに置いてある方ね。
    本物の楽器など弾けるはずもないw 中学の音楽の時にチラッとやったくらいです。。

    今までは全ッ然興味の欠片もなかったんですが。
    ちょっとプレイしてるトコ見てみたら、使用するボタン?は3つらしく、コレなら出来るんじゃ?と思ったから。

    まぁ今更やり始めるなんて、多分僕くらいだと思うけどww

    後ろの視線を気にしながら(w)、とりあえずプレイ。
    ホンットに初めてだったから、非常に背後が気になります^^ いつの間にか誰かいるって事もあるし。

    で、やり終えて思った。。
    右手の親指がきついw ココだけ筋肉痛になるんじゃないか?と。てっきりピックがあってそれで弾くのかとばかり思ってました^^;
    緑(BASIC)はなんとか行けるけど、黄(ADVANCED)になったら急に死ねる!!曲が途中で終わるの恥ずかしすぎるwww


    結果:やっぱムズイです\(^O^)/


    でも練習すれば何とかなるような‥‥そんな気がする!
    でもゲーセンで練習するのは、さすがに金銭的に問題が。。。

    って事で衝動的にソフトとコントローラを買ってしまったワケです^^



    ‥‥PS2を起動したの、いつ振りだろう。しみじみそう思ったw
    とりあえず1日数十分くらいずつプレイして上手くなりたいな と。時間がかなり掛かりそうですがね。。

    個人的にはjubeatが家で出来たらねぇ‥‥。
    でもあの専用コントローラはまずムリっぽいですもんね‥‥。
    もし移植されるとしたら、同じタッチ式のDSでしょうか。



    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    recent comment
    archives
    categories
    recommend
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】
    ショップジャパン(SHOP JAPAN) ワンダーコア WDC-WS01【正規品】 (JUGEMレビュー »)

    たるんだお腹周りに・・・ちょっと欲しい一品!
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    HOME